としさんへ

無事に劇場終わりました
また今度ぜひ見に来てね


マカロンさんへ

10日間ありがとうございました
今回もなんとか無事終了して良かった(笑)


浜っこキーポンさんへ

まぁ20周年記念と関係があるのかは分からないけどでも楽しい撮影でした


めたるさんへ

確かにトップ3の一つかも(笑)


あるさんへ

じゃーいつかコーラのお酌を(笑)
なんとか無事踊り終わった~
一蘭行く時はタレ1/2にするね(笑)


しんちゃんへ

今回も大きなお花ありがとう
お陰でなんとか無事終わったよ
あのブルーの衣装タイで買ったから6000円Σd(゚∀゚d)(笑)私もお気に入りー


じゅんいちろうさんへ

ありがとうございます
無事公演終了したよ


イグアナさんへ

ハッピーアワーシアターで気に入ってもらえたなんて嬉しいな
浜劇も見に来てくれてありがとう


Jさんへ

お仕事お疲れ様
ありがとう
浜劇で待ってるね


やましちさんへ

楽しんでもらえて良かった
レナ姐さんとも仲良くなれてとても良い香盤だったなぁ


エロ日本代表さんへ

私がエロ日本代表に選ばれたからには世界中をエロに染めるとお約束します(笑)


kyrieさんへ

迷惑メール最近朝起きると40件くらい溜まっている(笑)そろそろ拒否設定しようと思ってますが、他のパソコンからのメールも受け取れなくなるのが難点
タイトル考えてくれてありがとうございますm(_ _)m
でも前回採用させていただいたので今回は完璧採用にはならず(´・ω・`)
でも皆さんキャットがつく名前が多かったので名前に猫は加えてみました



セキさんへ

なんとか性交、いや成功したよー(笑)


Caisさんへ

沖縄行ったらもちろん水着にパーカー羽織ることになるかな(笑)
多分シュノーケリングとかする時は全身スーツで(笑)
Caisさん沖縄行ったことないなんて意外∑(゚Д゚)


kkkさんへ

ごめんね更新遅くなって
写真を見るだけで何も出来ないなんて逆に辛いんじゃ!?


ニックさんへ

私も是非行きた~い



20歳の大学生さんへ

そうdocomo!(笑)どこで分かったの??
谷間は見せる為にあるからね~(笑)


あつしさんへ

なるほどそれもありかもね
いえいえ遅くなって申し訳ない


よっちさんへ

あらついに(笑)
彼女さんに潮吹きやすく開発されちゃったのかな


マガランさんへ

ありがとう
いっぱい集中出来ました


まぁさんへ

川崎も頑張ったよー
写真大切にしてもらえてるなんて嬉しいな


のぼるさんへ

あのツイート見てくれたんだね~
姐さんたちにのお茶目さにウケました(笑)


mizutaniさんへ

川崎も見に来てくれてありがとうございました
良かった下手になったって言われなくて
また浜劇でも頑張りまーす


モテるかもさんへ

前向きな名前良いね
上品…かな?(笑)結構金蹴りしてる作品あるよー


fair windsさんへ

いえいえこちらこそ
今回はかなり更新遅くなっちゃってごめんね


陽太へ

陽太なら突っ込んでくれると思ってた(笑)
ぼんちゃんは大好きだったから生きてて欲しい
青キジがそんなこと言ってたら…意外と想像できるな(笑)


お疲れ銀行員さんへ

はーい先生!自明ってなんですか(笑)
代ゼミは行ったことないですね(笑)代ゼミではこんなことも教えているのか…
復職おめでとうございます
太ったから笑われちゃったの?(笑)