さて、巨大台風「ノグリー」ちゃんが間近に迫っている今日この頃、

皆様はどの様にお過ごしでしょうか(・ω・*)??




私はと言いますと、巨大台風の接近なんてなんのその、今日の夜7時半からニコ生、夜9時?からはライブチャットに行ってまいります*\(^o^)/*


皆様も、今日は台風に備えて早めに帰宅、からのニコ生な方向で是非よろしくお願いします



ニコ生のURLはこちら


↓↓↓



http://ch.nicovideo.jp/marksgroup




皆さんいっぱいお話ししましょう♡









しかし実は明日も撮影のお仕事があるのですが…






台風本気で大丈夫?(笑)








きっと私はこんな状態になりながら撮影をしていることでしょう










2014-07-07-23-48-16










雨に打たれてTシャツスケスケ










…Σ(o'д'o)ハッ!!











まさか明日の撮影はこれを狙っているのか!!?

















(んなわきゃあない( ´ ▽ ` )ノ)










そして…






お、








お、









おおお~?!












龍が如く5日目にして早くも中間発表が出てる!!!!













私はどこにいるかな~










2014-07-10-11-16-47





















………???













2014-07-10-11-16-54
















………???













一体どこに…















2014-07-10-11-33-51









いた~~~!!



ぎりっぎりだけどいた!!












100人中30位…良い方といえば良い方!!!



でもこの時点でまだ投票5日目だけど、トップ10入りを目指すのに30位とは中々厳しいね~Σ(゚д゚lll)







いやでもまだ諦めてはいけません!!






真木の一念岩をも通す!!








最後まで諦めずに頑張ろう




皆様これからも真木に投票よろしくお願いしますm(_ _)m




龍が如くに出たいの~(´・ω・)!!




真木は投票ページ下から4列目の右から2番目にいるのでよろしくお願いします
特に面倒な登録などは必要なく、「投票する」ボタンをポチッと押すだけなので簡単

もちろん迷惑メールなんかも送られて来たりしないからね(笑)


投票ページはこちらから


↓↓↓




http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/




皆の応援待ってるね