ぴあにしもさんへ

私もすぐ気がついて修正しました
ご指摘ありがとう



としさんへ

ありがとう♡是非ポチポチしてやってください
うー両方好きだけど、どちらかといえば猫派かな?でも犬も好きよ



洋ちゃんへ

総選挙頑張るよー((o(´∀`)o))
そうね!今度ゲームやろー
ツイキャスか~、今度マネージャーさんに聞いてみるね



バードジョンさんへ

Twitterでも応援してくれてありがとう
確認済みとはさすが!!
最後まで頑張ろうね



松風さんへ

ううう~(இдஇ; )ありがとう~(இдஇ; )


だいぶさんへ

本当に有名な子ばかりでわーおって感じ(笑)
でも諦めないで~(天⚪︎祐希風)
全部入れて~



しんちゃんへ

Blogもちゃんと書かないとね(笑)
いっぱい投票してくれてありがとう
私もいっぱい頑張らないとね!
海に来るとなんか同じ様なポーズになっちゃうよね(笑)
まめつぶは髭男爵だけど女の子なの(笑)
でもそこが可愛いでしょ
あ、向日葵そういうことね(笑)夏を先取りで良い感じだよ



のりひとさんへ

毎日ポチポチありがとうね
これからもいっぱい入れちゃって~



浜っこキーポンさんへ


中々厳しい状況ではあるけど、最後までやり抜けばダメだったとしても後悔はしないので頑張りましょう!!
やっぱりヒゲ顏だと男の子に見えるよね(笑)
まめちゃんは残念ながら起こしてくれません(笑)
沖縄に将来住みたいなー


セキさんへ

怖い話聞いたりするのは好きだけど、体験するのはイヤ(笑)
そうね(笑)だったら私も書かないとね



かずくんへ

ありがとう!!そう言ってもらえるととっても心強いです
一緒に頑張ろうね


ジュンちゃんのパームツリーさんへ

乗ってくれてありがとう!!
頑張るぞ~


弥生さんへ

確かにそうですね!!
これからは出来るだけ顔写真貼る様にしよう
アドバイスありがとう




スケベおやじさんへ

いっぱいアカウント使ってくれてありがとうございます
最後まで頑張ろうね



マカロンさんへ

お友達にもいっぱい広げてくれてありがとうございますm(_ _)m
確かに男性も募集してますね絶倫キャラ2名とかホスト2名とか(笑)
まずは神10入りを狙って頑張りましょう(笑)
いっぱいポチポチよろしくお願いします
もちろんニコ生での告知は忘れない様にする~((o(´∀`)o))(笑)


風零さんへ

なるほど組織票なんてのもある可能性があるのか(*゚Д゚*)!!
いや!でも負けない!!(笑)
ご協力よろしくお願いします


doi takaoさんへ

ありがとーう*\(^o^)/*
頑張るのでこれからもよろしくね


やましちさんへ

iPhoneだけで40とかすごい(*゚Д゚*)!!
2ちゃんも使えるんだ(笑)
私も今回ばかりはなりふり構わず行くぜ~((o(´∀`)o))!!



のぶちんさんへ

20票もポチポチしてくれたんだ
ありがとーう


じゅんいちろうさんへ

ありがとう
私も頑張るね~


ホンダさんへ

裏ワザ使ってくれてありがとーう(இдஇ; )!
推してくれるなんてうれし~い


車好きさんへ

そうなの龍が如くの投票やっててね*\(^o^)/*
車好きさん龍が如くファンなんだね
もし良かったら私に投票してくれると嬉しいなぁ





めたるさんへ

毎日投票ありがとう♡
ゲームの住人になれたら是非落としまくっちゃって~
Twitterでもいっーぱい告知しまくりまーす(笑)
私もセガさんに願掛けしておこう(笑)
中間発表と言ってもまだ5日!これから巻き返すぞ~!!


fair windsさんへ

あちゃーでも試してくれたのね
ありがとう


kkkさんへ

入院中は何も自由に出来ないから辛いね
早く良くなることを祈ってます


pontaさんへ

そうなのそうなの~((o(´∀`)o))
凛々しくて可愛いでしょ??女の子だけど(笑)



あるさんへ

無事投票出来たみたいで良かった(笑)
沖縄本当に大変だったみたいだね!
ちょうど入れ違いで帰ってこれて良かった



よっちさんへ

ついに歩きながら吹けるレベルまで?!(笑)
でもズボンまで浸みてきちゃうのはちょっと大変ですね
これからは替えを持って歩かないと?!


モテるかもさんへ

普段かぁ…多分…Mだと思う(笑)
なんだか最近わからなくなってきた
ファンレターもちょいちょい来るよー
そういう企画もたまーにあるんだけどね
でも結構直前にならないと分からない事が多いからなー


sinさんへ

初めまして(*≧m≦*) 
いっぱい女の子がいる中で私を応援して下さるなんて嬉しいです(இдஇ; )!
ここから巻き返しを狙ってお互い頑張ろうねー


よしあきさんへ

一瞬ビックリしちゃった(笑)
ありがとう
皆よろしくね~



SONYさんへ

投票してくれてありがとうございます(இдஇ; )!
これからも頑張るのでよろしくお願いします
またどこかでお会い出来たらいいな




のぼるさんへ

こんなコメントでも喜んでもらえるなら嬉しいです
まだまだ先は長いので、これからも頑張りましょうね!!


Ramu★さんへ

長文でも全然いいよ
宗教系はやっぱりそういうところ厳しいんだね(笑)
皆守ってるのかな??
海外に行くと自分の世界がどんどん広がる気がしてわくわくするよね
私も行きたーい!(笑)
海外からも投票出来るんですね!
とても心強いですm(_ _)m!ありがとう



ちんじゃお坊主さんへ

あずさちゃんのTwitterから来てくださったんですね(இдஇ; )!!
本当にありがとうございますm(_ _)m!!
あずさちゃんにもちんじゃお坊主さんにも感謝感謝です


あつしさんへ

可愛い子がいっぱいいる中ありがとう(இдஇ; )!!
頑張るからよろしくね



ぱんださんへ

いっぱいオカズにしていっぱい熱~い気持ちを投票してね
よろしくお願い致しまする!!



虎之介さんへ

ガラケーだと出来ないのかなぁ(இдஇ; )