しんちゃんへ

もうすぐ開票…ドキドキ
向日葵楽しみにしてる


あるさんへ

私がサングラス掛けるとどこぞのセレブになるよ?(笑)
今日子を甲子園…じゃない、龍が如くに連れてって


としさんへ

この前の撮影はね~、おじいちゃんを巨乳責めする作品(笑)


だいぶさんへ

まぁまだこれから!…だと思ってる!(笑)


のりひとさんへ

Twitterにはもう一枚違うバージョン載せたよー
投票ありがとう



DaDaさんへ

Tシャツラブサミットはいらっしゃってたのかな????
ここから巻き返したいなー


浜っこキーポンさんへ

毎日投票ありがとう
この前の撮影はギガさんではないよー(*≧m≦*) 
イベントでもお会い出来て嬉しかった


ルーファスさんへ

早く身体温めなきゃね(笑)
ありがとう((o(´∀`)o))私も頑張りたい!!


kkkさんへ

まだまだ退院までは時間かかりそうなのかな??


めたるさんへ

毎日ありがとう!!
なかなか大変だけど頑張ろう
24位にまたなっちゃったけど!!(笑)
めたる色に染めて


南極ペンギンさんへ

Twitterでは色々とお世話になってます!!
なかなか厳しい状況だけど一緒に頑張ろうね


モテるかもさんへ

最近どっちか分からなくなってきてるけどね(笑)
思いっきり蹴っちゃうぞ~
いや、気持ち悪くないよー!!
どうされちゃうんだろうってドキドキするかも


kaoさんへ

初めまして
そーなのこんな企画が!!今日からでも投票お願い出来たら嬉しいです


ねじのぶおさんへ

初めまして
連打ありがとうここからもっともっと頑張ろう!!


ホンダさんへ

いえいえこちらこそコメントありがとう
24位になっちゃってるけどここからまた巻き返したいな
ご協力よろしくお願いします


よっちさんへ

デビュー作の3Pとか懐かしい~
それがよっちさんの魅力なんだから良いんです


じゅんいちろうさんへ

ありがとうこれからもお時間ある時にポチポチお願い出来ると嬉しいです


のぼるさんへ

当選したら祝勝会やりたいなー
当選したらあずさちゃんと二人でも祝勝会やって、写真いっぱい載っけるのに(笑)


sinさんへ

またちょっと下がっちゃったけど、ここから盛り返さなきゃ!!
これからもよろしくね


邦桜さんへ

ちゃんと読めてますよ反映されるまで時間が掛かるの
初めまして~
いっぱいご兄弟いるんですね
とっても心強いです
病院選びって大切だよね~(´・ω・`)


液ローハイツさんへ

わぁ嬉しい
社員130人?!すごーい!!ありがとう


敏ヤさんへ

すごいご兄弟やお友達がゾクゾク
ありがとう!!よろしくお願いします


ケン坊へ

そうだねかなり久しぶり
だいぶおそくなっちゃったけど誕生日おめでとう
お仕事大変だと思うけど負けずに頑張って
投票もありがとう



BAJAさんへ

私もどんな風になるのか見てみたーい
私だったら見せつけるね、逮捕されない程度に(笑)
不意な動作か~、斜め掛けのバックが胸の間に~とか??(笑)


やましちさんへ

ニコ生iPhoneにも対応出来れば良いのにね
いっぱい声掛けしてくれてありがとう
浜劇で待ってるね


風零さんへ

ラブサミット会いに来てくれてありがとう
次は何書こうか悩むけど頑張る!!(笑)


洋ちゃんへ

あやみ旬果ちゃんと出られるといいな(笑)



一つ年上の先輩さんへ

焦らしちゃイヤ
投票ありがとうございます


YANGISUさんへ

このまま一緒にお風呂に入ってそこでイチャイチャもありだな((o(´∀`)o))(笑)


ナルシストさんへ

もちろんですよー(笑)


きつつきさんへ

初めまして
投票ありがとう
ねー行きたい!!






セキさんへ

台風全く問題無かったね(笑)
皆の力、感謝してまーす



fair windsさんへ

そうそうここからどんどん上にっっ!!…行きたい(笑)


マカロンさんへ

大学のパソコン使って??!怒られない様にね(笑)



虎之介さんへ

ずぶ濡れになった私はなかなかレアだからなー(笑)



梅雨が嫌いさんへ

残念ながらスケを狙ったのでブラは付けてないのだ(*´艸`)


ぱんださんへ

毎日ありがとう!
24位まで下がっちゃたけどまだまだこれから
いっぱい入れて


Ramu☆さんへ

特に何も気にせず書きたいこと書いて大丈夫だよ
楽しみだな
やっぱり皆守ってないんだね(笑)
今日本なんだね
海外はいつまで夏休みなのかな??
順位はちょっと下がったゃだたけど、まだまだここから頑張ろう!!



よしあきさんへ

まだまだ諦めないぜ~い((o(´∀`)o))!!
いつもありがとう


ブルックさんへ

ポチポチありがとう
投票は今26位ですー\(^o^)/今後またどうなるか(笑)


あつしさんへ

その気持ち、とっても嬉しいです