皆様お疲れ様です
ただいま劇場中でちょっと時間が無いので今回の更新はコメ返しだけで失礼しますm(_ _)m

劇場終わったらまたちゃんと更新するからね~


そして龍が如くの順位は只今20位!そして今日はまた中間発表!!(笑)

何回もしつこく申し訳ありませんが、投票よろしくお願いします


http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/





しんちゃんへ

お花ありがとう(*´艸`*)浜劇に来てくれるのも楽しみにしてるね


としさんへ

ニコ生は30分しか出来なかったから、ほぼお話しして終了だったかなぁ


のりひとさんへ

毎日ありがとう♡
きっと軟体物のオファーが来ますね(笑)


邦口人さんへ

そうだね!皆で頑張ってるもんね!


めたるさんへ

すーごい白熱してるよね頑張らなくては!
そうねー、最近ジムサボってるし行かないとね


ホンダさんへ

乙姫になりたい!(笑)
浦島さんお願いします~


あるさんへ

珍しい自販機ってどんなの??
投票ありがとう!今日も中間発表だ~…
そうかここまで柔らかいのはダメか…(笑)
私は面の硬さはバリカタ派です


DaDaさんへ

えぇー(*゚Д゚*)!!来てくれれば良かったのに~!後半割と私暇してたよ(笑)


pontaさんへ

ありゃ~夏祭り中止になっちゃったんだね
でも焼きそばはラッキーだね(笑)
投票ありがとう
うちの猫は家猫なので外に出したことないなー(笑)


mizutaniさんへ

夏バテ解消出来たみたいで良かった
これからも上達出来るように頑張ります
私もまた会えるの楽しみにしてますね~


長崎のかずくんへ

こんにちは
投票ありがとう
期待に応えられる様に頑張るからね


ジミーさんへ

投票ありがとうまた時間がある時に投票してくれたら嬉しいな
舌上シリーズオファーこないかなー


洋ちゃんへ

3人の他に??


kkkさんへ

そっかぁ
大変だと思うけどきっとその分退院した時にするオ⚪︎ニーはとっても気持ち良いはず!!


木村英治さんへ

バルタン村って面白いですねどうゆう由来??


山崎理恵さんへ

眉毛は特に特別なことはしてないよ
出来るだけ自然に生えて来る形を生かして、周りのムダ毛を剃るくらいかな
私顔にはあまりプツプツ系は出来ないので、お化粧の時にBBクリーム塗るくらいかな??


ポテンザS001さんへ

外車って確かにかっこいいよね



敏ヤさんへ

お茶目な人好きですよ
皆でポチポチしてくれるなんて本当に嬉しいありがとう


バルタン痔さんへ

初めまして
兄弟皆でありがとう(*´艸`*)
ジム最近サボってるから行かないとなー(笑)
うーん、どのネームが弟さんだろう?(笑)


ルーファスさんへ

ありがとう!まだ10日あるし頑張ろう
よだれたれないようにね(笑)



あつしさんへ

ほんと可愛い子ばかりだよね
でもなんとか私にお願いします~


マカロンさんへ

浜劇も明日で中日!拡散まだまだ頑張りましょうね


亀 井豊さんへ

浜劇は正式には『ストリップ浜劇』って言う名前です
横浜の『日の出町』って言う駅のすぐ近くにあるよ
オッケー!今度使えたら使う!(笑)


セキさんへ

なるほどじゃあとアソコかなぁ…(笑)


浜っこキーポンさんへ

Tシャツイベントありがとうございました
またきっとあると思う行けるといいな
浜劇も龍が如くもがんばるよー


fair windsさんへ

心は折れずに最後まで行くよー


ぱんださんへ

毎日ありがとう!
私も大好きだよー


勝利さんへ

そんなことしないよ(笑)
辞退しなくてもトップ10入り目指します


虎之介さんへ

なんてハレンチなイベントなんだ!(*゚Д゚*)(笑)


よしあきさんへ

ありがとう諦めないよー


ジュリオペザールさんへ

ごめんね今劇場中だからあまりちゃんと更新出来ないの
まぁ元々5日に一回くらいのペースでしかブログ更新しないし、プラス普段はTwitterの返事も基本してないので(笑)


ブルックさんへ

身体は…硬くはないけど柔らかくもない(笑)
あともう少し!ポチポチよろしくお願いします


お願い遼太郎さんへ

ごめんね私いつもそんなにしょっちゅう更新しないからさ
あと劇場中は、基本劇場に乗ってる間約10日間は時間と体力の問題でブログ更新してないの
今回は特別ね


たかべーさんへ

ありがとう
あともう少し!頑張ろう


らぶbow!さんへ

ラブサミットありがとうございました
そうだなぁ、やっぱり皆に優しいママになりたいよね
ちっちゃい子は大きい声出しちゃうよね
いっそ一緒に公園に行って遊んであげたらどうかな??


ウッド村さんよウッド村さんへ

うん!皆を信じて最後まで頑張るからね
お兄ちゃん厳しいんだね(笑)


Ramu★ちゃんへ

好きなように呼んで大丈夫だよー
私もRamu★ちゃんって呼んじゃお(笑)
もちろんプリ貼っても大丈夫
3ヶ月(*゚Д゚*)!!いいなー長くて(笑)
投票いっぱいありがとう


政晴さんへ

私だけに反応してくれるなんて嬉しいな
自分にそんなに自信が無いの??周りと比べないで、自分が好きなことでも得意なことでも、何か一つでも頑張っていることがあれば良いって思う人もいっぱいいると思うな


かずくんへ

こんにちは
もっとビックになれるように頑張るよー


貧乳貧尻撲滅委員会さんへ

さてどんな服装で寝てるでしょ~か?(笑)
オレンジでどうやってするの??


江戸が切る!さんへ

わーいいっぱいありがとうございます


オナニー望月さんへ

浜劇はストリップ浜劇って言う名前なの横浜の日の出町って言う駅のすぐ近くだよー



貝摘みさんへ

わぁありがとう特に親衛隊って言う物は無いんだけど…(笑)
それでも応援してくれる??
野外露出物も何本か撮ってるよー


邦桜さんへ

いっぱいプチプチ&お友達にも広めてくれてありがとう
プチプチさせてあげたいなー
ねっ!本当に保護されて良かった


よっちさんへ

よっちさんのまわりにはSな人が多いんだね(笑)
塩吹かせるにはテクニック必要だしね~


車好きさんへ

あともうちょっとだから最後まで頑張ろう
出れたら良いなー


のぼるさんへ

本当にありがとう
私も最後まで諦めずに頑張るからね


テヨンさんへ

あら!韓国の方からメッセージなんて嬉しいな
日本語上手ですね


kaoさんへ

いえこちらこそ
ありがとーう


たつやさんへ

うーん、基本無しですね(笑)


モテるかもさんへ

ティッシュは節約して使おうね(笑)


液ローハイツさんへ

初めまして
そんなにいっぱいプレステを…ありがとうございます子供達から苦情出てない?(笑)