としさんへ

何時もの様にまだ発売日はわからないんだぁ


しんちゃんへ

23日結局休み取れたんだ
私に憑依しても大したこと出来ないもんね(笑)


だいぶさんへ

でもちゃんと読んだのねエライエロい
だいぶさんが女の子に憑依したら何する?(*´艸`)


浜っこキーポンさんへ

そりゃーもう…女の子をナンパして…
美脚の持ち主今良い写真を撮ろうと奮闘中だからちょっと待っててね(笑)
まめつぶは元気に走り回ってまーす


あつしさんへ

まぁ確かに女の子になっても相手男になっちゃうもんね(笑)
皆と話すの楽しいから全然だよ
人によって味が違うからまた面白いのよ(笑)


黒ヒロさんへ

お久しぶりですね
コメント復活出来て良かった
龍が如くもありがとう
正にそのオープニング曲を使ったんだよー
今月23日も一日だけその演目で新宿ニューアートに出演するよ
そうそう雑誌の方はグラビアだけだね
その内Vのオファーも来るといいな
全然嫌じゃ無いよ


Ramu★ちゃんへ

お手紙受け取ったよーいっぱい書いてくれてありがとう
Ramu★ちゃんはいつまで日本にいるのかな??
私も結構お酒好きだよーでもなかなか酔わないの(笑)


あるさんへ

高所恐怖症?(笑)
私も役名がアズサになった時、なんだか運命を感じました
キス我慢面白いよね(笑)


南極ペンギンさんへ

発表までに更新あともう一回くらいはあるはず(笑)
そうなの顔文字作るの好き
上手く出来た時の達成感はハンパ無いね(笑)


よっちさんへ

いったのに出ないなんてこともあるんだ?
Σ(o'д'o)ハッ!!それが俗に言うドライオーガズムか!!




ルーファスさんへ

レズは久しぶりだったから楽しかった~ん


セキさんへ

良かったムクムクしてもらえて


AIRさんへ

わぁ嬉しい
こちらこそよろしくね


のりひとさんへ

残念ながら私の役名がアズサなの~
自分だから揉みまくりだよー(笑)


ギーコさんへ

私も男性の気持ちよさを体験してみたい(*´艸`)


キハラさんへ

たまにだから3時くらいなら大丈夫
最初じゃコメントのやり方分からないよね
全然気にしなくて大丈夫だよ好きなこと書いちゃってねー


kkkさんへ

あぁなるほどね~!確かにたまに女優さんのオナホあるよね(笑)
その内オファー来たらいいな


マカロンさんへ

今回もお盆休みだったみたいですね
23.24が待ち遠しいですね楽しみ


ぱんださんへ

そうそう保健の先生~
隅から隅まで診察してあげる


長崎のかずくんへ

そうそう割と先生役とかも多いよー
時代劇とか楽しそうだね(笑)


fair windsさんへ

ちょうどTwitterで、真貴さんと次は巻き巻きで終わらせましょうって話してた


yankooさんへ

はじめまして
私もイケメンに憑依して女の子を…してみたーい


虎之介さんへ

まぁ実際いたら大変なことになるよね(笑)
確かに女風呂は入り放題!


マリオさんへ

ありがと~う
頑張るね!!


やすっちさんへ

ちょっとまだ発売日はわからないんだ
私は割と濃厚に攻めたつもり(笑)


トマトさんへ

夏バテは大丈夫
そうね~(笑)これからも突然爆弾投下して行きまーす


勝利さんへ

なぜ死体を解剖?(笑)
まぁあとは結果を待つだけだし、最後まで頑張ったからダメでも悔いは無いよ


BAJAさんへ

そりゃー男の子になったらまずオ⚪︎ニー
してー、その後女の子をナンパしてー…(笑)
浴衣今年は今のところ無いなぁでも着たい~!


やましちさんへ

男の子の演技面白かったよ(笑)
なんか男の子として女の子を責める方がなぜか燃える


めたるさんへ

保健の先生役は結構久しぶりだったかも
なんかでも好き(笑)
ねー、結果もっと早く知りたいよね~


モテるかもさんへ

いえこちらこそDVD見てくれてありがとう
流石にプライベートでは無いな(笑)


カミサンさんへ

おっ!オークションでゲットしてくれたんだねありがとう
下着は大体はメーカーさんが用意してくれてるものですねでもたまに自前の時もあるよ


翔さんへ

(笑)
ありがと~う是非是非


牙狼さんへ

あの時は流石に帰ってすぐ爆睡だったかも
確かあのレズはタチが交互に入れ替わってたの(笑)一回イクごとに憑依が入れ替わって
Dのモッコリ派!


ぺんたさんへ

久しぶりだねー
またビデオ見てくれたんだね
私に憑依したらまず何する??