しんちゃんへ

大丈夫だよー
川崎楽しみに待ってるね
シャングリラスもかなり急に決まったからねー


浜っこキーポンさんへ

2部に来てくれるんですねー
お待ちしてまーす
どんな感じのコスプレするのかなー(笑)
月旅行とかロマンがあっていいね


マカロンさんへ

諸事情話すと新作もバレるので内緒です(笑)
みんなでビールで乾杯して下さいね


のぼるさんへ

久しぶりにイベントできて嬉しい
そっかやっぱり男の人と女の人じゃ違うのかぁ(笑)
また19日にねー


よっちさんへ

ラーメン好きだよ
そーなんだ(笑)味の感想聞かせてね


ギガファンさんへ

うんありがとうもう大丈夫
今度11月の頭にまた撮るよー


ysマカロンさんへ

中国の人なんですね
ファンになってもらえて嬉しいですありがとう


あるさんへ

食当たり?!今度は何に当たったのー(^^;;?
キティーちゃんりんご3個分て(笑)あざとい女の子が体重聞かれた時に使うパターン(笑)
台風の日はずっと家の中にいたから大丈夫だったよΣd(・ω・*)


お疲れ銀行員さんへ

告白する前にフラれたぁ(இдஇ; )(笑)
じゃあ男の人側の歌詞の方かちゃんと元気にご飯食べて頑張ってるよー


めたるさんへ

北海道一周イベントとかやれたら楽しいのになー
ベヨネッタ今度友達に提案してみよー(笑)
月食と月蝕で違うんだ??∑(゚Д゚)同じだと思ってたお馬鹿さんがここに…(笑)
めたるさんも70になっても現役をめざそーう


Ramu★ちゃんへ

海外旅行は好きだけど、英語とか全くしゃべれないからなー(笑)
わぁ
告白されたんだラムちゃんはその人のことどう思ってるのー??
誕生日の日に告白ってなかなか運命的だね
というか誕生日おめでとう!!(笑)


ジムさんへ

そーなんだーそう考えると今はだいぶ派手になってるかも(笑)
じゃーまずはアメリカでもイベントができる位有名にならないとね
そんな人いるの~?なんていうモデルさん??


キハラさんへ

そっか川崎はキハラさんと私の思い出の地なんだね
私も会えるの楽しみにしてるー
月食の日は確か休みだったかなー?
次こそ見れるといいね!!


若さまさんへ

そう言っていただけるととても助かります(笑)


アンパンマンさんへ

ううんー!むしろいつも遅くなって申し訳なく思ってます(笑)
1番?嬉しいなー


車好きさんへ

車好きさんちゃんとご飯作ってえらいよね~
私もひき肉は余り良い肉じゃないと聞いて、最近はフードプロセッサーで普通のお肉をミンチにして使ってます(笑)


じゅんいちろうさんへ

たまには秋葉原以外でもイベントしたいよねー


としさんへ

店名聞いたら教えてね(笑)
今のところ元気元気ー!!


あつしさんへ

ねっ!素敵な天体ショーだったー
60過ぎの男優さんもいるわけだしいけるいける!


AIRさんへ

私逆に日食は生で見たことないんだぁ見てみたいな今度はできるだけ早く告知できるといいんだけど



洋ちゃんへ

今度月食見れるのはいつだろうねー
Twitterもちょいちょい頑張る(笑)


だいぶさんへ

若干可愛さ半減?(笑)実は私もニュースでたまたま月食の事やってて、あ、ちょうど月食始まる時間じゃない?と思って見てみたらいい感じに晴れてたので撮ってみた(笑)
確かに10代なら全然眠らなくても元気に動き回れた気がする


ギーコさんへ

ピューロランドどころか日本が壊滅?!(笑)
月食いい感じに撮れて良かったー
あら19日お仕事かー(இдஇ; )


ぱんださんへ

そっかー(´・ω・`)東京にいればいっぱい会えるのにね
いえこちらこそいつもコメントありがとう


南極ペンギンさんへ

早速使ってみた(笑)
どんなお花でも大丈夫だよー
下ネタ好きだから大丈夫よ(笑)私なんて事後写メって聞いてそれしか思い付かなかったもんΣd(・ω・*)←
一発の量が多いとかぶっかけ男優向きーイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



やっこさんへ

こんばんはー☆
私も初めて聞いたときは驚いたよー(笑)
喜んでいただけて嬉しいよー


☆タッツ☆さんへ

ねっ!小さい頃は気にせず可愛いなーって思ってたけど、よく考えたらおかしな話(笑)


真木素人さんへ

残業お疲れ様でした(^^;
朝昼晩ずーっと濃密にいちゃいちゃ…一回くらい体験してみたいものだ((o(´∀`)o))


fair windsさんへ

なるほど!!確かにこれでもかってくらい見られてたら赤くもなるね
ロマンチストだーΣd(・ω・*)


ルーファスさんへ

た、確かに宇宙レベルで考えたらアリンコほどの大きさかもしれない!((o(´∀`)o))(笑)
ワンちゃんは10歳過ぎても現役でいけるんだね!!


kkkさんへ

外泊出来て良かったね
配信物見てくれたんだ
あんなに…何が出たのかな?(笑)


BAJAさんへ

そっか残念今度は観れるといいね!
そうだな~いっぱいあるけど、ボラボラ島って言う島の海と星空が死ぬほど綺麗って話を聞いたのでいつか行ってみたい!
年を取るとやっぱり体力的にはかなり鍛えてないと大変だと思うので、やっぱりテクニックが大事じゃないかなーと思います熟練された大人のテクニック


こんにゃく玉さんへ

私の満月は月食よりピンクめに光っている…かもしれない(笑)


よしあきさんへ

私に興味持ってくれればそれでも十分(笑)
いつかまたどこかで会おうね


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

頑張ったよー
どんどんblog写真持っていっていいよー


マガランさんへ

そんな特典があったらすごいねwそれこそAVの世界ならありそう?(笑)
そうだな~私的に作ったら…おっぱい顔面圧迫30秒くらいかな?(笑)



ブルックさんへ

たまたま運良く晴れてたんだー
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう



虎之介さんへ

確かにラスボス的な大きさだ(笑)ラスボスにしても大きすぎるくらいかも
サン◯オの影のドンですねー(笑)


こぶとり爺さんさんへ

初めまして
勇気を出してコメント下さったようで…本当にありがとうございます!!
私の作品いっぱい見てくださってるんですねとっても嬉しいです
イベント来て下さるんですねー
年齢層は大体30~50代の方が多いかな?でももっと上の方も良くいらっしゃるので心配ないですよ
服装も皆さん普段着で来られてますよ気軽にお越しくださいね


らむねさんへ

初めまして
私はたまたまニュースで月食のことを見かけたタイミングがちょうど月食が始まる時間だったので運良く(笑)
2連続で台風が来て電車とか大変でしたねー


やましちさんへ

いつもコメントありがとう
やましちさんは女性にかなりモテそうなイメージ
やましちさんは住んでるところが遠いししょうがないよね
でも頑張るー!!


風零さんへ

お時間が合えば是非
私も小さい頃キキララのお財布使ってたけど設定は全く知らなかったー(笑)


ちゃんねるさんへ

初めまして
うーんとね、行くとき割と仰け反ることが多いかもしれない


まぁさんへ

いーえこちらこそ
いっぱい奮い立たせてねー(笑)
私もイベントは久しぶりだし楽しみー
私もみんなにいつも元気もらってるよ


今日子ファンさんへ

あら聞こえちゃったー?おかしいなー、いつもちゃんと音は出さないように…ってコラッ!Σヽ(o'д'o)(笑)