ysマカロンさんへ


セクシー?わーい
いっぱい作品見てねー



松風殘さんへ

いっぱい作品見てくれてるんだありがとう
全てはちょっと書ききれないけど、パソコンからBlog見るとリンクが載ってるよー


しんちゃんへ

楽しくイベントできたよ
確かにコロコロ憑依が変わって面白いよね(笑)
私も発売楽しみー
そうそうTwitterで教えてくれたやつ使ったー
エリアさんは川崎の直後だから仕方ないよ


浜っこキーポンさんへ

じゃんけん鍛えて次こそは!(笑)
川崎の踊り頑張らないとなぁ…
結構苦戦中です(笑)


黒ヒロさんへ

こちらこそありがとうございました!!
黒ヒロさんはコメもくれるし何回かお会いしたこともありますから
次こそはじゃんけん大会勝てるといいですね
プレゼントもありがとうございました!!充分素敵なものを送っていただきましたよ~
これからもよろしくお願いします


キハラさんへ

私も今回は新作だから、15日くらいに来てもらえた方が落ち着いて踊れるかも
私の特にエッチなところか~…うーん…くちびる…とか?(笑)
川崎では新作踊るよー素晴らしい踊り…頑張らねば(笑)


めたるさんへ

私も新しいカメラ欲しいなー…
もっと色んな制服物に挑戦したいなー
そうだね色んなところに遠征出来たらいいんだけど
ありがとう!頑張るよー


のぼるさんへ

毛玉がまさかオマケになるとは(笑)
イベントでは色々ありがとう
明日も頑張ってくるー!


よっちさんへ

これからも是非いっぱい見てねーい
どんな味がするのかなー(笑)


あるさんへ

モー娘。のフォーメーションダンスくらいカッコよく踊れたらいいんだけどなぁ(笑)
とりあえず頑張る!


★☆タッツ☆★さんへ

理想郷デート是非
マイスーツ買おうかなー(笑)


としさんへ

遅くなっちゃったね
お誕生日おめでとう!!


のりひとさんへ

素晴らしいステージ…が、頑張る!!(笑)


マカロンさんへ

まだ全然仕上がってないですが頑張ります(笑)
今回は薔薇は投げないですね
お気遣いありがとうございます!!



こんにゃく玉さんへ

キテキテキテ~(笑)


南極ペンギンさんへ

両方であったよー??
うんうんあの師弟コンビなかなかハイクオリティで可愛いよ
まさかの初日に…?(笑)


kkkさんへ

今までの最高記録はどれくらいー??(つ∀`*)


きょんきょん☆ラブさんへ

ボディジャック見てくれたんだ
めっちゃ出演時間は少なかったと思うけど気に入ってもらえてよかった
確かに男女逆転セックスは出来るものならやってみたい!!


774RRさんへ

確かに何故だろう?(笑)
ありがとう!!頑張るよー


若さまへ

そんないい役もらえたら嬉しいんだけどね~(笑)


ぱんださんへ

うん!!いつかきっと待ってるね
毎日でもオカズにして


お疲れ銀行員さんへ

良かった微笑ましく思ってくれてー(*´艸`)(笑)
大丈夫!多分結構鍛えられてるはず!(笑)
ピンクのおっぱいメガネて
考えときます


ブルックさんへ

うんうん待ってる
練習頑張らないとやばいなー

マッサさんへ

本当ですかー
勉強家な方にそう言っていただけるとは光栄です
名古屋もまた行きたいなー


よしあきさんへ

撮影用の下着じゃなくて私物の下着
まぁ私の下着ならプレミア付いたとしても350円が妥当かも(笑)
頑張るよー!!


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

頑張ってはいるんですけどね~…(笑)


BAJAさんへ

とりあえず明日の撮影会と、11日からの川崎の劇場と、あとエリア66さんでの撮影会かなー


やましちさんへ

そうなのなかなか難しくて~というか今回は半分いつもの先生と違ってねいつもと勝手が違うっていうのも少しあって難しい(笑)
でも頑張りまーす


20歳の大学生さんへ

ゆーても4歳しか違わないんだからーー!!(笑)そんなに体力は変わらないはず!!(笑)


スピッツさんへ

そっか友達としてならいいのか…(笑)
本当にー?!それ普通に嬉しい(笑)
これからも頑張って練習しないと!!


Ramu★ちゃんへ

そっかそっか良かったねー
お互い英語の勉強にもなるかも??(笑)
ホームカミング楽しそうだね
パンツ一丁で踊るとか私も参加したいー


AIRさんへ

いえいえなかなか更新しなくてごめんね
体調はもう大丈夫??


マルピーさんへ

大きいお尻は嫌い?


虎之介さんへ

なにそれ美味しそう!!普通にコンビニにも売ってるかな??


だいぶさんへ

良かった読んでもらえて(笑)
頑張ってるんだけど今回はなかなか難しい…


ヒデ☆アキさんへ

イベントではありがとう
私も久しぶりに会えて嬉しかったよー
また会おうね


北斗の男さんへ

とりあえず明日は撮影会、明後日はおばあちゃんの49日で、その次は踊り練習かなー
連休も頑張っていこーう
自分の作品は恥ずかしくて見れない…(笑)