竜太『星、綺麗だな…』









まり子『ほんと…』











竜『(小さな声で)まり子もな…』
























……………なんてことをプライベートでも言われてみたい真木今日子ですこんばんは☆Σd(・ω・*)







これだけ聞けばわかる方も多いと思いますが、

去年の夏頃、元オセロの中島知子さん監督作品『八月の青』に私が出演していたのを覚えているでしょうか(^^)?








えっ!!Σ(*゚Д゚*)『八月の青』を知らない?!!



八月の青は『Girl's CH』という無料動画サイトで見る事が出来る動画配信作品です

一応女性向けと書いてありますが、もちろん男性も簡単な登録さえすれば見ることができます(^^)
(登録しても特に変なメールが送られてきたりとかすることはないのでご安心ください)

女性向けなのでどちらかというとラブシーンがちょっと過激なドラマといった感じでしょうか(*´艸`*)


ストーリーも凝っててなかなか泣けるんですよこれが(இдஇ; )


あらすじは






学生時代、あることがきっかけで別れてしまった「まり子」と「竜太」。
月日が流れ、竜太は親友倉橋から、まり子の「今」を聞かされる。
それは昔のまり子とは大分様子が変わっていて…キャバレーブラックシャワーのダンサーになっているという。
それを知った竜太は…





こんな感じ(笑)




興味が出てきた方は2013年8月27日のBlogを読んでみてください(笑)





さらに興味が出てきた方はGirl's CHのサイトへGO!!((o(´∀`)o))








そして実はつい先日、また同じ役でお仕事をさせていただきました



作品タイトルは『Hotel de 聖夜』




今回は続編?なようなそうでないような?(笑)


竜太とまり子のストーリーは割と前作で完結してしまっているので、今回の話の主役というわけでは特にありませんが、

何はともあれ竜太とまり子のその後を少しだけ見ることができます





同じホテルの別々の部屋で、色々なカップルが織りなす恋愛模様を見る事が出来る作品…といった感じでしょうか




今回もなかなか甘々ラブラブな作品
になってると思いますよ(*´艸`*)




…私には珍しく(笑)(去年も同じこと言った気がするなぁ…)






そして今回はスペシャルなゲストも沢山!!










なんとあの伝説の!!













2014-12-09-12-19-09






加藤鷹さん!!




ストーリー中私は全く絡みはないけど!!(笑)



でもあのレジェンドに会えたのだからそりゃー写メもお願いしますよ(笑)

とっても快く撮ってくださって、気さくですごく良い方でした


2014-12-09-12-22-10



右は鷹さん、左はこれまた有名男優一条さん!!





そして私とほぼ入れ違いで帰ってしまったので写真は撮れなかったのですが、百獣の王をも倒すあの男もゲスト出演しています!!(笑)




そして何より今回もお世話になりました中島知子さん!!





2014-12-09-14-53-38






中島さんて前回も思いましたが色気があるなぁ……
今回も出演してらっしゃるのでお楽しみに
中島さんありがとうございました!!







多分クリスマス前には配信が開始されると思うので、皆様楽しみにお待ち下さい
配信開始されたら是非見てみてねー