Kaoさんへ

オフ会前にコメ返せなくてごめんねー(ノ_<)オフ会また今度是非是非!!


ジム どこかの社長さんへ

今年もよろしくですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フランスでお仕事とはかっこいい
なるほどそういうシーンが好きなのねー


BAJAさんへ

今度は是非来て来てー
とりあえずデュエットしたいっていう夢は叶ったので次は何がいいかなー(*´艸`)


虎之介さんへ

こちらこそ今年もエロエロよろしくお願いしますー


やましちさんへ

私は9日は休んだかも(笑)
今年も沢山よろしくですー☆(≧∀≦*)ノ


kkkさんへ

ごめんね更新不定期で(笑)
こちらこそ今年もお世話になります


Caisさんへ

オフ会ではありがとーう
とっても楽しかったね!
今度は是非もっといっぱい喋ろうね!
おかえりなさいあなた私って物がありながら他の女のオフ会なんか行くなんてー(ノ_<)!!(笑)


風零さんへ

うーん残念!!
また今度待ってるね


靖さんへ

ありがとーう
今年も頑張るのでよろしくねー


しんちゃんへ

オフ会来てくれてありがとう!しんちゃんなら来てくれるって信じてたから朝ばったり会ってもそんなに驚かなかったよー(笑)
私は大体お家でのんびり(笑)あ、あと友達のお家で新年パーティと買い物には行ったかなー!スノボは結局行かなかった(笑)
ミーたんは一番甘えん坊で割と人見知り


としさんへ

いつもごめんね
そうそうギガさんでの撮影でしたー


あるさんへ

あら厄年(*゚Д゚*)?お祓い行かなきゃね(つ∀`*)
①そうねーお仕事いただける限りは続けたいなーと思っております☆(≧∀≦*)ノ
②うーん、全メーカーだと内容的に私がNGなのもあると思うので(笑)私が出れる内容のメーカー全制覇出来たら良いね
③Blogの表紙はパソコン用画面の?それともケータイ用画面の?(つ∀`*)


百花の楽園さんへ

ごめん忙しくてまだ事務所行けてないのよー


お疲れ銀行員さんへ

くそぉ~まんまと罠にハマってしまった~(笑)しかしながら残りの3%は??(笑)
そんなにもか(*゚Д゚*)じゃあ今度借りて見てみよーあ、ちなみにガンダムはまだ見てないけどエヴァはDVD一本借りて見たー!使徒今年来ちゃうじゃん!(*゚Д゚*)(笑)
そしてハピアワ、残念ながらなくなったらしいよー(ノ_<)


Ramu★ちゃんへ

一昨日はオフ会来てくれてありがとーう(*≧艸≦)!!
ラムちゃん来てくれたお陰でとっても華やかなオフ会になりました女の子1人で不安だったろうによく来てくれたよほんと(T ^ T)



浜っこキーポンさんへ

ミーたんは女の子ー
三匹の中では真ん中の子ですね
晴れた日の自転車通勤は気持ちよさそうですね
富士山が見えるなんて最高


のぼるさんへ

あらぁー残念(T ^ T)
色々と溜まってるのね(笑)今度いっぱいお話ししよー


マカロンさんへ

オフ会来てくれてありがとう皆んなで飲んで騒いで楽しかったね
オフ会兼新年会だったかもね



よっちさんへ

彼女さん楽しくて仕方がないんだね(笑)


質問者さんへ

してないよー(笑)
結婚したら引退…どうかなー、その相手によるかも(笑)母乳作品は…うーん


ysマカロンさんへ

全部好き(笑)


松風殘さんへ

新年あけましておめでとう
新年は家族で集まったよー流石におじいちゃん達はお仕事のことは知らないなー(笑)


今日の日をさんへ

そうねー乾燥してるから保湿しないとね(ノ_<)!
風邪大丈夫
いっぱい作品見てくれてありがとう


めたるさんへ

戦隊はまだやったことないからいつか出たいな
キャッツアイ良いなぁ\(//∇//)\!


キハラさんへ

私は結構川崎大師に行くことが多いかも?屋台が多いから好き☆(≧∀≦*)ノ(笑)


南極ペンギンさんへ

そうだ私からのプレゼントも一人だけにあげれば良かった!!(*゚Д゚*)…エガヨガを…
素敵なガウンありがとう早速使ってるよー…ネタにも(笑)
インフル治ったみたいで良かったね


とらたろうさんへ

オフ会参加してくれてありがとうございましたー\(//∇//)\
とらたろうさんとっても紳士的でしたでもあんまり話せなくてごめんねー(ノ_<)楽しんでもらえたかしら??


ブルックさんへ

いえいえ皆さんのお陰です
確かにそれは恐ろしい…気をつけます(笑)


20歳の大学生さんへ

キツイと言うより出るかわからないって感じかな?
でもそれいーね\(//∇//)\(笑)


車好きさんへ

片付けって結構時間掛かるよね(つ∀`*)
そっかもうすぐバレンタインか(*゚Д゚*)!…何作ろう(笑)
私は結構香りで選ぶタイプ最近はD&Gのdesireがお気に入り


ギガファンさんへ

そうなのまた2月にも撮ってもらうよー
そうだなー、たまには和風にくノ一とかやってみたいなー


モテないさんへ

いっぱい出せたかしら~
もっと可愛らしくなりたい(笑)