ケータイの充電が…上手く出来ない困った(笑)


充電器変えてもダメだから接続部分の問題か…??
充電マークがついたり消えたりするよー(´・ω・`)

まだ買ってから一年ちょいしか経ってないのに…


ということで今日のBlogは短めですがご了承ください(笑)
やっぱり修理行かなきゃだめかなー…




ではまず先日の撮影会に来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今回も満員御礼でありがたい限りであります

今回もプレゼントいっぱいありがとうです(*^^*)

2015-01-25-11-51-01

可愛いチューリップ


2015-01-25-17-47-55

ジル・スチュワートのチーク


2015-01-25-17-50-06

ゴルフ用のスカジャン!!


2015-01-27-15-28-07

いい香りのボディソープ


2015-01-25-20-50-29

そして私が大好きなチーズケーキ!!
(例によって食べてるところは撮り忘れた…もらった時に撮っておいて良かった(笑))


みんなありがとう


撮影会は来月にもあったりするよー((o(´∀`)o))

エリア66さんはもう埋まっちゃたみたいなんだけど、ファースト撮影会さんはあと一部だけ空いているみたい(笑)
早い者勝ちだよ


そして今日は色々と告知が(笑)

まずは2月の13日18時から、新宿のラムタラエピカリさんでDVDの発売イベントがありまーす

この前撮っていただいた映天さんのごっくん物『あーやらしい』の発売イベントです

詳細はこちらから↓↓↓

ラムタラエピカリ新宿店イベント情報http://www.lammtarra.jp/black.htm

ちなみに参加チケットは2月4日から発券開始だそうです

13日…めっちゃバレンタインに近いなーと思ってみたりね?
(笑)
皆さんのご来場をお待ちしてます


さて次に…






2015-01-27-15-54-59






『俺はAV監督!!!』
という作品に出演させていただくことになりました
その名の通り応募者の中から抽選で選ばれた人が監督になれるというもの(笑)

メーカーさんはRADIX(レイディックス)さん
興味がある方は詳細をチェックチェックー
↓↓↓

RADIX http://up-tight.com/






そしてそして先日初出勤したRedDragon

2月の4日と9日に出勤出来ればなーと思ってるよー
ただ他のVなどのお仕事が入らなければなので、もしダメになりそうだったらTwitterなどでつぶやきますねー


でも極力出る方向で行きたいと思ってるのでみんな是非会いに来てね一緒にお酒飲みましょー

なお混雑時は入れない時もあるみたいなので、いらっしゃる方はお店に電話して混雑状況を聞いてみるのもありかもしれない
もしかしたら予約とかも出来るのかなー??



…電池がヤバス!(笑)
結果短くならなかったけどでは今日はこれにて