さて、
桜も満開になり暖かな春の風が頬を撫でる今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか



真木も素敵な毎日を日々過ごしております









昨日なんて入ったカフェで、
飲み物を頼んだら運んできた店員さんが私の横でガッシャーン!!

私の左半身にジンジャエールがトクトクッと満遍なく…(つ∀`*)


お陰様で帰りは寒かったですが、代わりにジンジャエール代と料金の10%割り引いてくれましたΣd(・ω・*)







そしてその帰り道コンビニに寄ると…











image









何やら可愛いガチャガチャを発見!!




コップのフチ子さんの猫バージョンみたいな感じ??





300円とガチャガチャにしてはちょいお高めでしたが、可愛かったのでつい回してしまいました(つ∀`*)











…ガラッ










…ガラッ











…ガチャン!










image








さてどんな猫さんが出たのかなー…ワクワク((o(´∀`)o))










パカッ























image















……














image
















………?














image












…………






















image










寿司!!!!!!!!!(サーモン)







サーモン……

特に周りに寿司のガチャガチャないのにサーモン……






サーモンて猫でしたっけ??


あ、新種?新種なのかな??…







……

















お客さん!今日もブログ用にいいネタあがってるよーっ!!




寿司だけになっ(つ∀`*)!!







……って違う!!!(・Д・)ノシ!!






いや確かにいいネタだけれども!!
いいネタすぎてお店の人に文句も言わずそのまま寿司持って帰ってきたけど!!違う!!!




私が欲しかったのはコップのふち猫だったんだ!!!!(つД`)ノ















ということでもう一回回してみました。






…ガラッ











…ガラッ











…ガチャン












……ドキドキ


















image










そこは普通なのかよ!!!!








そこは空気読んでカッパ巻きとか出そうよ!!







間違ってはいないはずなのになんだか複雑な気持ちになった私の心をどうしてくれるんだよ!!







………










まーてな訳で、結果私は300円でネタ(寿司)を、もう300円でふち猫さんをゲットした訳です(笑)




ちなみに寿司とふち猫さん、










image


タイトル『すしハッケン!!』


一緒に撮ってみたら割と相性が良かったΣd(・ω・*)


image




今日からこの子(猫)の名前はサーモン。サーモンが好物です。







さて、寿司ネタが本題の様になっていますがそういう訳ではなく(笑)

ちゃんと最近の近況報告もありますΣd(・ω・*)(笑)





まずはVの撮影から



劇場明けの撮影は温泉ロケ!


今回は小◯生の息子と、その友達親子と一緒に温泉旅行!!


この子供達がまたエロガキで、子供なのをいい事に周りの女性のお客さんにちょっかいを出しまくるというもの(笑)


でも私の絡みは若干様子が違います(笑)
最初いたずらをしてくるのは子供の方ですが、それに気がついた私は逆に子供を誘います
…うん、リアルにやったら犯罪者ですΣd(・ω・*)


ちなみこれは写真を撮り忘れましたので発売まで楽しみにお待ちください(笑)









そして先日またゴルフ練習に行ってまいりました


今回のメンバーは劇場のお姐さんの小室りりか姐さんと、柏木由紀奈ちゃん
背景白飛びしててどこかわかんないけどコースじゃなくて打ちっ放しに行きました


image



由紀奈ちゃんはゴルフ経験者ですが、
りりか姐さんはゴルフ初めてだったそうで、でもなんだか初めてとは思えない玉を何回も打っておりまして(笑)

流石姐さん体幹がしっかりしていらっしゃるm(_ _)m


そしてなんだかハマっていただけたよう(つ∀`*)!
今年中にコース回るのが目標になりました

ロック座ゴルフ部がまた一人( ✧≖´◞౪◟≖`)

そのあとはみんなでご飯食べに行ってお喋りして楽しかったー
また遊びに行く約束しました








そしてまた次の日は初めてピンク映画の撮影に行ってまいりましたよー!!☆(≧∀≦*)ノ


今回は朝倉ことみちゃんと共演


image




この時はナース服を着ておりますが、私のメインはスナックのママ役!(笑)


ことみんの旦那さんの浮気相手役なの(*´艸`*)


清純派若妻なことみんと相対するやさぐれた場末のスナックのママ。


実際はやさぐれたことないのでやさぐれ感出すの難しかった(笑)


でも少しでも主役ことみんを引き立てる演技が出来ていたらいいな


公開はまだもう少し先かな?詳しいことが分かったらまたご報告しますね








そしてそして先日の撮影会、来てくださった皆様ありがとうございました

image

image




ここのところ月2回ペースで撮影会に出てるので皆さんも是非遊びに来てね



ではでは今日はこれにて☆