しんちゃんへ

あの水着のポラ着かな?(^-^)
林檎ちゃんやっぱり美しい~セクシ~曲も新曲メインでいい感じ
ことみん変わらず可愛かった


だいぶさんへ

あっという間に4月だね!もう一年の3分の1過ぎたよ!(笑)
ネズミ種類によりそうだなー


ヒロシさんへ

あー確かにたまに見るね!!
あと渋谷とかの道の端っこでもたまにちょろちょろと…
確かにお仕事にしたらいろんな面で大変そう^_^;


洋ちゃんへ

あーなるほど?
でも今そんな感じのやつ売ってるよーディルドっていうやつ
実はたまに撮影で使ったり…(笑)



マカロンさんへ

10日間お疲れ様でした
私の方は割と風邪で休んだあとは劇場の余波で仕事詰め詰めでしたがなんとか山は乗り切りました(笑)
次の公演早く決まるといいねー


ギーコさんへ

ねっ!せっかくかわいい写真なのに(笑)
季節変わり目のせいかなぁ、鼻がぐずぐずする…(笑)


Kazuさんへ

踊り楽しんでもらえたみたいでよかったです
イメージ変わった?
思ったよりちゃんとショーでしょ
私華奢だったー?初めて言われたけど嬉しい
これからも頑張るよー!!


KYOさんへ

あらそうだったんですねー
お仕事お疲れ様ですまた今度是非
そうそうTwitterなんだけど、基本お仕事関係の人以外はフォローしちゃいけないことになってるのごめんね


としさんへ

撮影はあんな感じのやつでした
温泉ロケものー


めたるさんへ

お体はもう復活~
やっとタイトル決めました~(笑)け、決して忘れてたわけでは…
あらどんなゲーム雑誌だろー??


ブルックさんへ

偶然なのかなー?(笑)いや、あれは狙っている気がする(笑)
最近本当に寒くなったり暑くなったり困るよねー体調もそうだけど服装が…
あら見つかっちゃった?(笑)あれ確かTwitterに載っけたのー
もちろん知ってるよー!!
だってあれ専用に撮ったんだもの
まだあるのか?どうかな~(笑)


taishiさんへ

あーでも割とそういう人も多いみたい!
撮影するとき、監督さんがよく男優さんに余り声出すなって言うことある(笑)
確かに全編主観はあまりないかな?!
でもコーナーの一部では主観もちょいちょい撮ってるから探してみてね
Blogでお話し出来てるだけでも十分仲良しだけどね


松風 殘さんへ

確かに60代の人がSEXするのって大変なことだよね
女子寮の作品はまだ発売されてないみたいだねー人数が多くて編集も大変だろうから、もう少しかかるのかな?



お疲れ銀行員さんへ

じゃあ逆に元AV女優が宮仕え出来るのかどうか…(笑)
小ネタはなまくらて(笑)なかなかキツイことを言う生徒さんですね(*゚Д゚*)!
確かにあの委員長の言葉は確実な死亡フラグでしたね…しかもコミック版ではそんなことになってるとは!
漫画も見てみよっと
つい昨日劇場版Qまで見終わりました。もう謎すぎて今のところかなり不完全燃焼です(笑)続きは一体いつでるのか?
私がやるならかー、多分好みは黒い熱血バカかなー?紫のファザコンくんもかわいいとは思うけど(笑)


小牧 強さんへ

差し入れは特に気にしなくて大丈夫だよー見に来てくれるだけでも十分
ご存知の通り英語は苦手ですー(笑)



南極ペンギンさんへ

この広告を見たとき恐怖に震えました(笑)
140とはなかなかやりこんでるね!(笑)私はまだ事務所に受け取りに行けず!早く行かねばー
私セレブ喋りなんだ?(笑)なんだろう、セガさんのイメージなのかしら?特に喋り方については何も聞かれてないと思うけどwww


ののさんへ

あー、それはもらしたかもね(笑)
新作いっぱい見てくれてありがとう


sunnyさんへ

ありがとう~☆(≧∀≦*)ノ
もっと輝けるように頑張るね!!


たつやさんへ

おっ!私の筆下ろし作品そんなに多くないからレアだー
関西にもイベントとか行きたいなー


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

うん!楽しみにしててねー


アッキーさんへ

なるほど金曜日が良いんですね?調整出来たらしたいなー


よっちさんへ

もう新しい彼女さんも、よっちさんの潮吹きの虜なのね(笑)


ホワイトマヨネーズさんへ

まぁブログ更新がなかったのは風邪と言うより劇場で忙しかったせいなんだけどね(笑)
これからも元気に頑張るよー!!


あるさんへ

トリートメントは髪を修復するもので、コンディショナーは指通りを良くするものだと聞いた記憶?
うちの猫様方は今日も元気ですよー(つ∀`*)
卒業式の思い出??
特に変わった思い出はない気がするけど…そういえばお世話になった部活の先輩にネクタイもらったなー(*^^*)(女性)


すなつきさんへ

また何かしらイベントできるといいんだけど何かイベント決まったらすぐにお知らせするね


浜っこキーポンさんへ

おかげさまですぐ治りました
今回も薔薇とお手紙渡せてよかったです
処方箋可愛いでしょー(笑)


Ramu★ちゃんへ

マジでー((o(´∀`)o))じゃあ一眼持って激写しに行くーー!!(笑)
お揃いの何かいいね(*≧艸≦)
94点に110点ってすごーい!!!さすがラムちゃん!!
そういえばアメリカも点数制なのね?
AとかBとかA’みたいな評価の付け方してるイメージだった(笑)
あ、私もそれやるー(笑)忘れないうちに歌詞ケータイに打ち込む(*´艸`*)


20歳の大学生さんへ

わしのおっぱいは良い揉み心地じゃぞーっ…っておばあちゃん呼びやめーい!!(*゚Д゚*)!(笑)



Steelさんへ

見つけたときは思わずツッコミました(笑)
ほんとに最近寒暖差が激しいよね体調管理もだけど、洋服選ぶのが大変


ギガファンさんへ

今度3日にフィッティングに行ってくるよ
そしたらまたどんな役か発表しますね


キハラさんへ

ネズミには十分気をつけます(笑)
やっぱりかー(*^^*)キハラさんの手紙いつもきれいだなーと思ってますよ
ではもし大変でしたら一色で書いても全然大丈夫ですからね
十分キハラさんのお気持ちは伝わるので


車好きさんへ

私もまだ、出来てない(笑)
お仕事探し大変なんですね…
私のブログが少しでも息抜きになれば良いのですが
またいつでもコメント待ってます


kkkさんへ

ブログ更新お待たせしましたもう大丈夫
とりあえずもう入院はしてないんだよね?その後体調はどうかなぁ?


虎之介さんへ

そうだ何か違う気がすると思ってたけどそういうことか(笑)
遥希ちゃんファン失礼いたしました



やましちさんへ

体調はもう大丈夫
写真今回は忘れなかったよ(笑)
くろたんわかったぁすごくかわいいね流石やましちさん


のぼるさんへ

癒しのサイトというよりは、色んなニュースとか面白い画像とか色々載ってるサイトをウロウロしてたら見つけたの(笑)
どちらかというと笑いを求めていたんだけどこれもまぁ癒しの一部かな?(笑)
今回も撮影会楽しかったね
いつも遠いところをありがとう


アプマンさんへ

嫉妬してもらえるくらい好きになってもらえてうれしいよ


ysマカロンさんへ

しみけんさん何度もご一緒した事あるよー
あの人は本当に素晴らしい男優さん!!