皆様Blog更新大変お待たせいたしましたm(_ _)m

Twitterでお知らせしていたVシネマの撮影も無事終わりましてホッと一息な真木さんですヾ(´ε`;)ゝ ホッ。。。





では早速撮影のご報告を!!…と言いたいところですが(笑)


まだタイトルが決まるまで詳細は内緒なのだそうでございます(ノ_<)



早く皆様にお知らせしたいのはやまやまなのですが(笑)


写真…写真だけ載せるなら良いかな?




















image







と言うことで衣装だけはモザイクで(笑)


あとは顔の表情とか雰囲気から想像を膨らませましょう


とりあえず今回の撮影で声が低くなった気がするとだけ言っておきます(笑)





でもVシネマの事書けないってなると特に書けることがないのねー(´・ω・`)(笑)







他に近況報告があるとすれば、前髪の分け目変えたよー!…くらい?(笑)








あ、あとね、Vシネマ明けたら食べたいと思ってたお好み焼きを今日のお昼食べに行ったら…














image















行ったお店がだいぶクレイジーだった(笑)








ただ食べ終わった後にこのメニュー見つけたのが悔やまれるので(笑)




今度また行ったら食してみようと思いますΣd(・ω・*)





では今日はこれにてー☆