洋ちゃんへ

体調に気を付けてって言われてるのになんだかまた風邪気味~(´・ω・)


しんちゃんへ

旅行は6月~d(・ω・*)
しんちゃん夏を先取りして真っ黒になったんだね(笑)その後ヒリヒリしてないかしら?(笑)


星印さんへ

あ、そうなんだねー(*゚Д゚*)?
リブ◯ーンさんのライブ!?星印さん行ってきたのー(*゚Д゚*)???


としさんへ

ハワイでゴルフもしてみたいなー((o(´∀`)o))でもお姉ちゃんはゴルフしないから難しいかなー(*_*)


めたるさんへ

そうかだから小虫がやたらとくっついてくるのか(*_*)!!
ハワイ6月は雨が一年で一番少ないらしいので天気は期待出来そうだよー
面白そうな映画だねー(*゚Д゚*)??今度見てみようかしら


あるさんへ

田植えってなんかいいね(*゚Д゚*)!ちょっとやってみたい!
そうそうハワイ行くのー写真いっぱい撮ってくるよー
そっかあるさんは食べ物が合わなかったのね味が苦手だったの??
あ、用水路はお掃除ね~


車好きさんへ

やっぱり旅行の醍醐味と言ったら食べ物だよねー((o(´∀`)o))
うちの家族も暑いの苦手だけどハワイに行くっていうね(笑)
ロールケーキきっと喜んでくれますね
英語の先生すごーい(*゚Д゚*)!


お疲れ銀行員さんへ

そうかその筋の方から恐れられているからビラが配られなかったのか(*゚Д゚*)!(笑)
サーモンちゃんどうしようかなー割と気に入ってるから
それよりエガヨガをどうにかしたいなー…(笑)
まさか銀行員さんが忘れてるとは思いもしなかったー(*゚Д゚*)!(笑)
もう一匹はクロちゃんよーなるほどとまとちゃんね確かにその方が可愛いかも
吾輩は猫である Ver.お疲れ銀行員読んでみたいな


よっちさんへ

そうか何回もいくことかー(・ω・)
私もいってはいると思うんだけど潮はなかなかでない…やっぱり体質なのかしら??


鳥坂さんへ

私は特にどこにも出掛けなかったよー鳥坂さんはー???


小牧強さんへ

うちの姉の想像図なかなか当たってると思います(笑)
Eggs’n Things行ったことある(*゚Д゚*)!
表参道にもなぁい??


jun.さんへ

GWはBlogに書いた様な事をして過ごしてました(笑)jun.さんは何かしましたかー??


20歳の大学生さんへ

バレたかー(つ∀`*)(笑)


Ramu★ちゃんへ

いやいや運動神経良くて羨ましいよ
私もゴルフなら多少は教えられるかな?(笑)
あらラムちゃんもハワイ行くかもなのー(*゚Д゚*)
偶然会えたりして(笑)
パンケーキにマグロ料理に船ツアー全部行きたいなー


イマルさんへ

そりゃあもう今日子ばぁch…っておいっ!Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
そこは今日子ちゃんかなー(笑)


Kazuさんへ

Kazuさんも小虫の大群に突入してしまったか…(笑)
そうそうハワイの6月は雨少ないらしいから楽しみだよー


マカロンさんへ

コンドミニアムもいいねー(つ∀`*)
私はGWは特にお出かけはしなかったよー


すなつきさんへ

久しぶりの海外旅行だから楽しみだよー
もちろん旅行記UPするねー


のりひとさんへ

私もハワイのるるぶ見て初めて知ったー(笑)
姉君は私を細長くした感じー


浜っこキーポンさんへ

あー!自転車で突っ込むと厄介だよね!(;´Д`A
勢いよく突っ込むから防御も出来ないし…
ハワイのお土産話し楽しみにしててねー


キハラさんへ

私は結構海外旅行行ってるんだー
去年は珍しく行かなかったけど一昨年は3ヶ国くらい行ったんだよ
そっか飛行機嫌いだとなかなかね
まー私も飛行機心配にならなくもないけど、人間死ぬ時は死ぬので(笑)その先に待っている楽しさを考えれば行かない方が勿体無いと思ってしまいます


kkkさんへ

早く情報解禁されないかなー
水着ショットはもちろんいっぱい撮ってきまーす


ブルックさんへ

そーなのもうそんな時期(;´Д`A
外歩くのが怖いよー(*_*)!
窓ガラスにいっぱいもイヤーー!!(இдஇ; )
水着ショットはもちろん撮ってきます


志村篤さんへ

それで篤さんが私よりもお姉ちゃん好きになっちゃったらどうしよー


かさぶらんかさんへ

お姉ちゃんといってきます
GWは特にどこにも出掛けなかったー


南極ペンギンさんへ

そうそう6月ー
向こうは一年で一番雨が降らない月みたい
ゴルフはお姉ちゃんがしないから出来ないかなー
5月病って新入社員とかに多いイメージだけど(笑)


Caisさんへ

ミラノいーなー(*゚Д゚*)!!
イタリアもまたちゃんと遊びに行きたい
ハワイ情報ありがとう!今度見に行ってみるー
水着ショット楽しみにしててねーい


BAJAさんへ

とりあえずシュノーケリングとあとイルカと泳ぎたいのとショッピングー((o(´∀`)o))
日焼けは残念ながらすると事務所に怒られちゃうのでー
でも一回やってみたい気もする
撮影来てくれてありがとうねー久しぶりにお会いできて嬉しかったよ
また是非お待ちしてます


長崎のカズくんへ

確かに写真の色合い的には綺麗に見えなくもないね?(笑)
カズくんてばお上手


やましちさんへ

ねー(*゚Д゚*)!なんであいつらは顔にまとわりついてしかもついてくるんだろう?(笑)
GWは私は大したところは行かなかったなー暦通りということは連休もあったのかな?やましちさんはどこか行きましたか??((o(´∀`)o))
ハワイ日焼け対策は完璧にしていきまーす(笑)


メタボさんへ

初めまして
東熱さんの作品見て下さったんですねーありがとうございます
これから是非よろしくお願いします


じゅんいちろうさんへ

なんだかまーた風邪ひいちゃったよー?
今度はとりあえず鼻が出るー


モテないさんへ

私は結構好きな方ー((o(´∀`)o))


質問者さんへ

八月の青は頑張ったから私も好きー((o(´∀`)o))
一ノ瀬悠さんと撮ったやつ??
なんだかとっても可愛らしい男の子な印象でした(笑)


あいチさんへ

初めまして!わぁーい女の子だー((o(´∀`)o))
気に入ってもらえて嬉しいです
仲良くしてねー


long rainさんへ

GW終わっちゃったねー大して変わったことはせず過ごしてしまった(笑)私も混んでるの嫌いだから余りGWは出掛けたくない派
息子さん元気みたいで何より