あるさんへ

ほうハリウッドデビュー(*゚Д゚*)ファイトです((o(´∀`)o))(笑)
本当ハワイ楽しみー
キス我慢良いなー


椿かなりちゃんへ

コメントありがとう!(笑)
私も大好きー
私もレ◯ズしたい(笑)



プリンさんへ

息子さんいっぱいいい子いい子してあげるー(笑)


質問者さんへ

わぁGIGAさんの悪役見てくれたんだね
気に入ってもらえたみたいで良かった



のぼるさんへ

お仕事頑張って
そうそうやっぱり暑いと薄着になるよね(笑)
薄着になった真木に会いに来てくれるの待ってる


しんちゃんへ

私がまっきーでYDK(笑)
自撮り棒は頂き物だよー
全然飲んでないよー(笑)演技Σd(・ω・*)
プレミアムナイトしんちゃんに聞いて初めて知った(笑)
どんなことするのか楽しみだねー
地震は全然大丈夫よー



メタボさんへ

私はそーいう人の方が好きよーこっちものって演技が出来るし



としさんへ

是非是非見てみてねー
ハワイは6月の1日から行ってきます


のりひとさんへ

女刑事役難しいけど楽しかった
のりひとさんMなのか


すなつきさんへ

ウケたみたいで良かった(笑)
これからも頑張るよー


堂島大吾さんへ

二人っきりで補修したら途中から保健体育の授業になっちゃうかもね(笑)
私はいわゆるチャラ男が苦手かなー(笑)見た目も性格も(笑)
落ち着いた大人の男性が好きです


まるひらさんへ

大丈夫私は保健体育の授業専門だから(笑)


マカロンさんへ

気が付けばワイハも1週間切りましたねー
ワイハリポ出来るのが今から楽しみ


浜っこキーポンさんへ

ケーキ作るの好きなのですー(*^^*)
Vシネマはかなり演技とセリフが大変でしたねー
覚える量も多いし声を張って喋らなきゃいけないし
やっぱり同じ事務所の子ばかりだと落ち着くよね
そうね一応後輩になるかなー


kkkさんへ

教師の方があんなことやこんなことしてくれそうだよね
今日もおっぱい鑑賞よろしくです
金曜日誕生日なんだねーちょっと早いけどおめでとーう


真木素人さんへ

そーですね、色々とやり方は違ったけどすごく為になって面白かったです
個撮面白いよー二人っきりで楽しくおしゃべりしながら撮影出来るし


めたるさんへ

ありがとうございますー
発売されるのが私も楽しみ
ケーキにコーヒーいいですねー
是非Siriちゃんどんどんアップデートして欲しいですね
Vシネマで色んな役やってみたいなー


よっちさんへ

ん?別れちゃったの??


星印さんへ

当たったんだーいいなー!!
リブ様脱いだら大事件だよー(*゚Д゚*)!(笑)


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

エロいキャラのが得意です(笑)
女教師は特にエロいことしてくれそうだもんねー(つ∀`*)


キハラさんへ

おお見事にバラバラですね
まぁお仕事があって忙しいというのは良いことだ


ブルックさんへ

おおこの口調気に入った?(笑)
キャピか…今度機会があったら試してみる!(笑)
ほら!演技の幅増やさなきゃだしね!


お疲れ銀行員さんへ

意外とベタなの好き(笑)
でもなるほどねー、やっぱりそういうシュチュエーションはAVだけのファンタジーなのか…
この曲初めてちゃんと聞いた(笑)
取り立てをする銀行員さんとしてはその会社の社長の奥さんの気持ち考えるとこの曲は泣けそう


車好きさんへ

これからもどんどんお世話になってー(笑)
確かに最近暑いよね(;´Д`A気を付けないと溶ける…


20歳の大学生さんへ

せっかくだからキリがいいかなーと(笑)


モテないさんへ

もちろんいいですよーただ事務所にいかないと受け取れないので少し読むのが遅くなるのかもしれないのと、お返事はBlogでになっちゃうと思いますがそれでもよければ


Ramu★ちゃんへ

おかえりー
そうもうすぐ!(笑)5日の夜に発つ感じかな?
一番か…イルカと泳ぐツアーかな!場所とはちょっと違うかもだけど(笑)
あとは普通にお買い物しに行きたーい
面白いメールテロあると笑っちゃうよねー(笑)電車とか特にやばい


小牧 強さんへ

もちろんスポンジから焼いてますよーΣd(・ω・*)
割となんでも作るけどねー
ムース系のケーキとか得意よー
オススメのケーキ屋さん…アンリシャルパンティエとかおいしいよ






Caisさんへ

うん、なかなか読むのが大変だね!(笑)
でもイタリア良いなー
私はヴェネチアに行ってみたーい


南極ペンギンさんへ

そうかやっぱり可愛い系には慣れてないからなかなか難しいな…
旅行中に台風とは災難だね
猫の画像見たー!!最後のが特に激かわだね!!


マイラブさんへ

お久しぶりです!!!もちろん覚えてますよ(笑)
お元気でしたかー??


てんてんさんへ

はい是非是非会いに来てくださーい
応援してくれてありがとうございます


やましちさんへ

そんなに変わらなかった?!(笑)まだまだ修行が足りぬな…(笑)
確かに全然写真の雰囲気違いますね
いえーい(つ∀`*)YDKΣd(・ω・*)


鳥坂さんへ

真木ママに代わってありがとう(笑)


虎之助さんへ

へぇー??なんでキスの日なんだろね??特に語呂合わせな感じもしないけど??