マイラブさんへ

へぇーー!!役職になったんですね!大変だと思うけどすごい
残念ながらオアフ島だったのでキラウエア火山が見れなかったんだよねいつかハワイ島にも行ってみたいな


Caisさんへ

フィレンツェいいなぁ
今度会えた時はいっぱいお土産話しするね
お土産じゃなくてもお土産話聞けるだけ十分嬉しいし楽しいよね


だいぶさんへ

今回は水着2着着たよ
本当はハワイで可愛い水着があったら買おうと思ってたんだけど、いまいち気に入るのがなくて結局自前のになりました(笑)


砂月さんへ

本当~?((o(´∀`)o))嬉しいな楽しみに待ってるね


質問者さんへ

うーん、そんな感じのタイトルのBlogを書いた記憶がないなぁ??
リンクも見てみたけどよくわかんなかったー(´・ω・`)


浜っこキーポンさんへ

私もイベント楽しみにしてーる
ダイビングはやらなかったけどシュノーケリングをしてきたよ
ちょっと思ったより魚が大きくて怖かったけど(笑)


健作さんへ

ありがとうそう言ってもらえると嬉しいな


洋ちゃんへ

いえこちらこそ
ワイハすごく楽しかったよー


こうじさんへ

残念ながらハワイで本当に競泳水着は着ませんでした(笑)でも写真に載ってる水着もかわいいでしょ?


ヒロシさんへ

本当だ見せてなかったー(笑)
実況中継とちょっと違うけど、Vineを初めて撮ってみたよ
どうだったかなー?(笑)


BAJAさんへ

ただいまー!
絶対にやるって決めてたのはイルカと泳ぐツアーだったんだけど…まさかの泳げないって言うね(笑)


あるさんへ

とんこつラーメン私も最近食べてないなぁ…
ハワイでは普通の水着を着きました(笑)でも楽しく元気に帰ってきたよ自家用ジェットで行けたらもっと楽で楽しかったかもだけど… (笑)
地震は大丈夫だったけど電車が止まっちゃって帰るのはだいぶ遅くなっちゃった


"KYO"さんへ

ただいまー
ハワイいっぱい楽しんできたよ
お土産話楽しんでもらえたかな(笑)


のりひとさんへ

レースクイーン私も気に入ってるー
マカダミアンナッツはやっぱり定番だよね


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

ただいま
ハワイの海船酔いした私にいろいろ吐かれてましたけどそれでもよかった(笑)?


マガランさんへ

無事に帰国しました
いろんなことがあって楽しかったよー


真木素人さんへ

ワイハすごく良かったよー
誕生日なんだーじゃあ是非来てほしいな



めたるさんへ

今でも戦隊ものに起用されることがあるならぜひ出てみたいなぁ
水際に着きたよかわいいでしょー


マカロンさんへ

ハワイに行く直前のブログ更新でした(笑)マカロンさんにいただいたあれやこれやそれはとっても役に立ちましたよほんとにありがとう


鳥坂さんへ

お土産話楽しんでもらえたかな


kkkさんへ

今回は2着水着を着たよー
もうこれでもかってくらい水着の写真撮ってきました(笑)
コメント反映されるまでだいぶ時間がかかっちゃうみたいでごめんね
おっぱい鑑賞欠かさず続けてくれたかしら


よっちさんへ

ただいまー楽しんできたよ
それほどまでに激しいプレイをしてるってことかな?(笑)


ONOさんへ

おっ!実は競パン姿でも撮ったんだよー写真は撮り忘れたけど(笑)
私もレズ好きだからもっとやりたーい


やましちさんへ

無事帰国いたしました
Twitter1日目めっちゃはしゃいでしまった
天気もずっと良くて楽しめましたよー
他にも色んなとこに行ってきた


トシさんへ

はじめまして
同じ名前の方がたまに来てくださるので一瞬んっ?ってなってしまった(笑)
前から好きでいてくれてたんですねありがとう
特にハワイではナンパされなかったなぁ?海外の人から見れば私の体なんて幼児体型のようなものなのかも… (笑)


あつしさんへ

残念ながらあの競泳水着はもらって来れなかったので普通の水着にしました(笑)


堂島大吾さんへ

確かに痩せすぎな子はちょっと心配になっちゃいますよね私からしてみると少しお肉を分けてあげたいって思う時ある(笑)


けいごさんへ

えー?そんなバカなー?(笑)
いいなぁそーゆー作品私も撮ってみたい!!いろんな国に連れて行ってくれるかしら(笑)?


ブルックさんへ

ハワイで着る水着は、帰ってきてからの楽しみでした
残念ながら競泳水着では泳がなかったよ(笑)
特に男どもは寄ってこなかったなぁ(笑)
自撮り棒使ったよー頂き物ですが、とっても便利で重宝してます


20歳の大学生さんへ

若干きつくて下から出てきちゃうんだよね(笑)


志村篤さんへ

異国の夜で甘い一夜…憧れるなー
お土産話楽しんでもらえた


Ramu★ちゃんへ

ハワイすごくよかったよー!やっぱり6月は結婚ラッシュ&ハネムーンラッシュだから混んでるみたいだね
私も一か月半前でギリギリぐらいだった

ユニバもいいね楽しんできてね


虎之助さんへ

結果あの2着の水着でした
すけべなハメハメハ大王ちょっと会ってみたかった(笑)



キハラさんへ

ハワイと言ったら私はパンケーキかなぁあとアサイーボールとか最近流行ってるしね
ナッツ好きだよー!私はピスタチオとかも好きかな


メタボさんへ

いえいえそんな大した事では(笑)みんなお仕事として頑張ってやってますから
そんなことでちゃんとできなくなったら
女優長く続けるのは難しいんじゃないかな


お疲れ銀行員さんへ

私の中では前者の方でしたね!(笑)
後者の方はよく仕事でもやってるので新鮮味に欠ける
確かに真◯波かピンクのおっぱいメガネさんならさせてくれそうだね(笑)
残念ながらハワイではヤらなかったなー
何気に外人さんとはしたことない私…


のぼるさんへ

イベント来てくれるのかな
久しぶりのイベントだから私も楽しみ
一緒に楽しも~((o(´∀`)o))