だいぶさんへ

私もまさかあの歌を歌ことになると思ってなかったよー(笑)どちらかって言うとエロティックの曲歌いたかったんだけどノリが良い曲でって言われてたのでああなりました(笑)
もうすでに本気で熱くなってきてるからねぇー(・ω・`)食べ物には充分注意しよう!


浜っこキーポンさんへ

お腹はもうすっかり良くなりました
大腸の内視鏡検査かー、私もやったことないけど受けてみようかなぁ…
あのチェキを見たら私のファンじゃなくなっちゃったりして… (笑)イベントはでもとっても楽しく終われたよ


としさんへ

体調はもうすっかり良くなりました
呪怨かぁ!見に行きたいけどホラー映画ってなかなか一緒に行ってくれる友達いないんだよね(笑)


あつしさんへ

今はもうお腹元気だよー!
中学生から!?それはまただいぶ長いね…


kkkさんへ

もうすっかりよくなりました
織姫様には本来お裁縫が上手くなるように頼むものらしいので、お裁縫が上手くなるようにお願いしました(笑)
今日も私のビデオ見て素敵な夜を過ごしてね


ブルックさんへ

もう完璧に治ったよ
やっぱり他の人からうつったのかなぁ??急にお腹壊したからびっくりしちゃった
次があればその時は万全の体調で歌いたいな
ありがとう!写真楽しみに待ってるね


のりひとさんへ

ストレスなんてあるのかなあ私? (笑)
生バンドはとってもくせになっちゃいそう!また機会があるなら歌いたいな


"KYO"さんへ

みるじぇね見に来てくれてありがとうね
急だったのに嬉しかったよ
次はもっとしっかりパフォーマンスできるといいな


マカロンさんへ

そうだねー次のオファーはせめて1ヶ月前ぐらいだといいな(笑)
マカロンさんのサイリュームも見えましたよ
輝隊なんてものがあるの???


堂島大吾さんへ

ストレスかぁ、ストレスはそんなにないと思ってるんだけどやっぱり多少はあるのかな? (笑)


めたるさんへ

私がオリジナルの歌出すとしたらどんな曲になるのかなあ? (笑)
そうだねー、バラエティー番組にもちょいちょい出れたらうれしいな
黒ひげ危機一髪、まぁ持ってると言うことで(笑)


若様へ

だって私だものー((o(´∀`)o))(笑)


お疲れ銀行員さんへ

あ、そうだったんだ?!
銀行員設定は全く知らなかった(笑)
そうなの?!今度聞いてみよう!(笑)
串カツいいねぇ!!でも大阪の人はほとんど串カツ食べないって本当??
まぁなんだかんだで紫好きだからね(笑)
大阪の撮影会楽しみにしてるねぇー((o(´∀`)o))!!


車好きさんへ

朝起きられるようになって良かったね
やっぱり梅雨は気持ちまでじめじめするから早く終わって欲しいよね
私は本気で暑いの嫌いなので極力室内から出ません(笑)冷たいものはダメだと思いつつアイスとかめちゃ食べちゃうなぁ(笑)


のぼるさんへ

急だったからしょうがないよ
でもニコ生でも見てもらえてよかったまた出れたらいいな
イベントによっては黒ひげやってエッチな罰ゲームとかありそうだよね(笑)


モテないさんへ

ニヤニヤしてる間に私から襲う(笑)
金蹴りとパイズリはたくさんしてあげるね
ダンスもの…ダンスって言うほどダンスしてないけど何本か撮った気がするなぁ… (笑)


Ramu★ちゃんへ

特に弱くはないんだけどね(笑)最近お酒で失敗するたびにどんどんお酒が嫌いになっていく…特にイルカ見れなかったのは痛かった(笑)
生バンドで歌うの初めてだったよー!!車の免許かー!!私もなぜか見栄を張ってMT取ったなぁwww
難しいと思うけどファイト((o(´∀`)o))ちなみに私はもう運転できないと思う(笑)


あっきーさんへ

ううんー!またコメントありがとう!!
こちらこそよろしく


やましちさんへ

胃腸炎はもうすっかり良くなりましたやっぱりウイルス性だったのかなあ??抗生物質飲んでも良くなる感じしなかったし…
やましちさんも暑いから体調には気をつけてね


ヤイバさんへ

好きにしていいの??もうだめって言ってもやめないからね?? (笑)


すなつきさんへ

割と広い方かなぁとは思うよ
でも割と低めの方が得意(笑)


BAJAさんへ

体は…意外とそんなに強くないのかな? (笑)黒ひげ出した人が負けじゃなかったんだー


ライチさんへ

一応だめな気がしないでもないので伏せ字に(笑)
これからも私のいろんな顔を見てね


鳥坂さんへ

あの時はやばかったけど今はもう全然
ほんと?楽しみー


南極ペンギンさんへ

そっかペンちゃんじゃなかったのか(笑)
kカップとか大変そうだなぁ(笑)
えぇっ?!龍が如くからもうそんなに経った??!
こちらこそ宜しくねー


あるさんへ

そうなの歌ったのー!意外でしょ? (笑)
あるさんも風邪治ったみたいでよかったね私の周りでもお腹の風邪の人多かったから流行ってるのかな?


ONOさんへ

そうなの?女の子のビンタって痛いんだ(笑)
ビンタならいくらでもしてあげる


星印さんへ

あらそーだったのね
今年は来ないのかーと思ってた
ラブサミット今回はお絵描き頑張った\(^o^)/