皆さん今日もお疲れ様ですヾ(。・∀・。)ノ

最近前髪を短くした真木今日子です☆(≧∀≦*)ノ


image



まぁいつも通り分けてはいるからあんまり見た目変わらないかもだけど(笑)

似合うかな?



ちなみにこの写真はナースな撮影のお仕事してきた写真

いろんな経緯があってお漏らししてしまったところを同僚の男性に見られ、それをネタに脅されて…みたいなお話


久しぶりのナースに責められ役
楽しみにしててね





そしてこっちはラ◯ザップ的な会員制ジムのインストラクター役!!





image





衣装写真撮り忘れたから下着姿(笑)

でも今回は珍しく絡みなしなの
ある女の子の先輩インストラクター役で、優しそうに見えるんだけど実は…みたいな役(笑)

ちょっと怖い人な役やるのってなんだか楽しい(笑)
機会があったらこちらも是非見てみて


そしてちょっと前だけどTシャツラブサミット


image



遊びに来てくれた皆様ありがとう

今回のお絵描きTシャツはねー
絵の上手い友達に私のキャラクターデザインを作ってもらってそれを練習してきたの



そのキャラクターがこちら


image




友達と相談した結果名前は「真木ヒョウコちゃん」に決定致しました(笑)(女豹モチーフなので)

勝手に真木今日子公式キャラクター決定ですΣd(・ω・*)


これからどんどん書いていこう( ✧≖´◞౪◟≖`)



それでは最近台風さんの影響で風が強いし皆さん充分注意しましょうね\(^o^)/
ではではまた~☆