だいぶさんへ

バテている気がする!
気持ちわかりますー(ノ_<)私も暑いの嫌いー(;´Д`A
アニメ風加工のアプリケータイに落としたのー(つ∀`*)!!


マカロンさんへ

お友達本当に情報網が半端ないですね!(笑)
そーなの私も名前がまりこって知った時はびっくりしちゃったそんなにまりこっぽい顔してるかなぁ?(笑)
縛師さんになるには相当な修行が必要だなぁ…(笑)


真木素人さんへ

ちょっと前に撮った作品の写真なんだけどね(笑)縛って縛ってー


としさんへ

うんぜひ見てみてー
とりあえず暑くなくなってからがいいな! (笑)


堂島大吾さんへ

好きなのはねーソフトSMな感じで目隠しとか手錠とかされちゃうとドキドキしちゃうなぁ
嫌なの…なんだろう? (笑)あんまりないかも? (笑)


浜っこキーポンさんへ

わぁ本当?嬉しいなぁ待ってますね
確かに私ちょいちょい刑事役やってるよね!かっこいい役演じるのって難しいけど楽しい
イベントで久しぶりにキーポンさんに会えて嬉しかったよ来てくれてありがとう


キハラさんへ

ねー!ほんとにすごいと思う
私もがんばればできるかな? (笑)…なんだか無理な気がする(笑)


あじさいさんへ

はじめまして
どうやらVシネマはDVDでの販売やレンタルだけで、ピンク映画は劇場でも公開されるもののことを言うらしいですよー


ブルックさんへ

やったことないけど自分で自分て縛れるのかなー? (笑)
ほんと最近猛暑日ばかりで困る(;´Д`Aお互い気をつけようね!
惚れちゃう位の日生楽しみにしてる


鳥坂さんへ

こちらこそあざーっす!!


あるさんへ

ことみちゃんに会えるのも楽しみ
競泳水着ものすごくピチピチできつかった(笑)カラオケ大会どうだったー?うまくいったかな(=´∀`)人(´∀`=)


あっきーさんへ

甘えられるのも好きだよー


kkkさんへ

ううんー!
こういう仕事してるからか別に答えづらいとは思わないんだよね(笑)
今日も暑さしのぎにおっぱい鑑賞お願いします


加藤鷹さんへ

本当ー!?頼もし~い(=´∀`)人(´∀`=)


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

逃げるが勝ち! (笑)


めたるさんへ

舞台挨拶とか初めてだからドキドキしちゃうな
競泳水着めっちゃピチピチだったけど最強装備になってる!?(笑)
なるほど段ボールか…挑戦してみよう! (笑)



質問者さんへ

これから発売されるみたいだよー
そのイベントね(笑)特にオファーまだ来てないんだけど参加するみたいだね(笑)



お疲れ銀行員さんへ

大阪の撮影会特に変なお客さんには出会わなかったよー? (笑)
今後に期待(笑)
お疲れ銀行員さん銀行員さんから議員さんになるの?大阪に住んでないから投票できないと思うけど心の中では応援してるね! (笑)
国民投票しないのかなー?するならちゃんと投票行くのにー


よっちさんへ

なんでしばらく吹けなかったんだろうね?
心理的な要素もあるのかしら?
何はともあれ吹けてよかったね(笑)しかもずっと好きだった人と


だいすけさんへ

撮影会来てくれてありがとうございました
私もこっちからあまり喋りかけられなくてごめんね?
でも楽しんでもらえたみたいで良かった
私もまた岡山に撮影会行けるように頑張るね


Ramu★ちゃんへ

日本でもイルカが見れるところってあるのかな?
ぜひ一緒に行きたいねー
うーんとねマニュアルの車は1回も運転してない(笑)ATちょいちょいしてるけどお揃いのものなんだろう!楽しみにしてるねー☆(≧∀≦*)ノ


カナブンさんへ

撮影会のスタジオさんによっても違うんだけど、支給してくれるところは後でオークションか何かに出してるみたい?
よければゲットしてみてね
千佳ちゃんは最近引退しちゃったからなー(´・ω・`)


車好きさんへ

長野いいなぁアップルパイ食べたい
本当早く秋になってほしい…


はすみさんへ

イベント参加ありがとうございました!最近ジム行ってないからあれだけど… (笑)きっとジムのプール入ったら競泳水着着るんだろうね


砂月さんへ

そっかツーショット撮れなかったか(汗)その時ツーショット撮るー?って私から言わなくてごめんね
また別のイベントがあったときはぜひ


やましちさんへ

そうそう場末のスナックのママ(笑)
映画の舞台挨拶ってどれぐらいの客さん来るんだろうねぇ?今から楽しみ
Vシネマとピンク映画の違いは、VシネマはDVDでの販売やレンタルだけで、ピンク映画は劇場で公開されるもののことを言うらしい
縛師になるべく特訓するぞー!(笑)


ギガファンさんへ

最近ギガさんからオファーがなくて寂しいのよねー…(ノ_<)
早くまた出演できたらいいなぁ


南極ペンギンさんへ

慣れれば割と! (笑)うん描く描くー書いてる間無言になる可能性があるけど(笑)
SODさんとは全く関係のないDVDから引っ張ってきた画像だけどね
いやー誰かなぁー?SODさんの商品をそんなへんてこな物呼ばわりする人はー?←
Vシネマ見たら感想聞かせてね


ONOさんへ

予約ありがとうー
うん(笑)本当はめっちゃ襲いたかったー(笑)
ビンタ任せてー!(=´∀`)人(´∀`=)