ゴシゴシ┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐ゴシゴシ












ゴシゴシ┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐ゴシゴシ
















🎮ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

















ゴシゴシ┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐ゴシゴシ


















📱\(*゚∀゚*)ウフフフフ














ゴシゴ…┌(。°з ┐ )┘
















📱ヾ(*´∀`*)ウフフフフ三キャッキャッ(*´∀`)っ🎮✨
























…………………( ゚д゚)ハッ!









皆さんもう年末ですね!
大掃除はもう終わりましたかー(*´∀`)??




真木さんはもうバッチリ!
なぜか思ったよりは時間が掛かったけど終わったよー✧٩(ˊωˋ*)و✧






あとどうでもいい話だけどクイックル〇イパーのウェットタイプってあっという間にウェット戦闘力100から0になるよね(✽´ཫ`✽)



昔ながらの雑巾のウェット戦闘力の高さに改めて感心した真木さんなのでした(´ー`*)ウンウン



大掃除したということは仕事納めもしてきた訳でして(*´∀`)



最後のお仕事は篠田ゆうちゃんとプロレスー✧٩(ˊωˋ*)و✧
メーカーさんは前に競泳水着物撮ってもらったところですな(*゚∀゚*)



image




結構色んな技かけたりして楽しかったよー(*´∀`)



そしてー?


image

image

image




初バニーガールで全力コチョコチョくすぐられ大爆笑な作品(笑)


もうほんと笑いすぎて最後の方苦しかった(笑)(✽´ཫ`✽)



でも最後のお仕事が大笑いで納められて良かったなーと✧٩(ˊωˋ*)و✧


良い新年が迎えられそうです





皆様今年1年も真木今日子を応援してくださいましてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
来年もお仕事ますます頑張って行きますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m!



と言うことで是非1月18日と2月11日のギンギンガールズのライブチケットを買ってひとまず一応援いかがでしょうか?(゚∀゚ )アヒャ(笑)



チケット購入はこちらから↓↓↓


ギンギンガールズLIVE1月18日


ギンギンガールズLIVE2月11日




image





新年一発目のLIVE&バレンタイン直前LIVE
是非お待ちしてまーす


もし真木さんにもっと早く会いたーい!という方は1月3日のジャスミン撮影会も少し空きがあります

予約はこちらから↓↓↓


ジャスミン撮影会1月3日


こんなに早く皆に会えるなんて嬉しい✧٩(ˊωˋ*)و✧




それでは皆様、良いお年をお迎え下さい