だいぶさんへ

あけましておめでとう(*^^*)
去年は初めて会えてすっごく嬉しかった~
今年もまた会えるといいな


しんちゃんへ

あけましておめでとう\(^o^)/
これるかわからないのに買ってくれてありがとうね(*´・ω・*)
来れることを祈ってる✧٩(ˊωˋ*)و✧
しんちゃんがいつの間にか競泳水着フェチ開拓してた\(^^)/(笑)


としさんへ

あけましておめでとうございます今年もいっぱいコメント交換しようね
会えたらさらにうれしい
お正月おばあちゃんの家で年越しして初詣に行って、元日はおじいちゃんの家ですき焼きパーティーしたよ\(^o^)/


白熊の風さんへ

あけましておめでとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
若干手荒れはしたけどまぁしょうがないってことで☆(笑)
今年も頑張ろう\(^^)/


洋ちゃんへ

洋ちゃんも去年1年ありがとう
今年もよろしくね


ギーコさんへ

まずは目指せオリジナル曲かな!(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします


kkkさんへ

新年初ブログお待たせいたしました
年が明ける瞬間kkkさんは何してたのかなー
やっぱり年明ける前に1回は更新したかったからね
イベント参加も是非待ってるね


マカロンさんへ

マカロンさんも大掃除お疲れ様でした
今年も応援よろしくね
私もスト出たいなぁ(笑)



めたるさんへ

こんなフィギュアで大丈夫なのだろうか....(笑)
あけましておめでとうございます今年1年は更に良い年になるといいな✧٩(ˊωˋ*)و✧
今年もよろしくお願いします
目指せ写真集&CD発売!! (笑)


お疲れ銀行員さんへ

そういえば私も今回のブログのネタ準備するときに無駄な時間を湯水のように使った気がするけど気のせいかなぁ…気のせいだなきっと\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
そうねー?いやでもわかんない、もっと超売れっ子のAV女優さんだったらグリーン車かも(笑)
さすがのんちゃん(笑)あの子は本当にナチュラルな変態でうらやましい(笑)
ウッチーさんのインタビュー、怖いけど受けてみたいなぁ



鳥坂さんへ

あけましておめでとう!今年もよろしくね
百均のも使ったことあるんだけどねー?すぐウェット感がなくなくてうーんって感じだった(笑)
なんでガンプラパーツ見えないの?



ONOさんへ

確かにエロさにはちょっと欠けるかもね?(笑)
今年も私らしく頑張るー


あつしさんへ

そっかそっちに見えちゃったか(笑)
今年もいっぱいヌいてね


黒ヒロさんへ

年賀状送ってくれたんだね
ありがとうまだ事務所に行けてないから早く取りにいかなきゃ
今年もフィットする衣装いっぱい着れたらいいな(笑)


Ramu★ちゃんへ

まーでも確かに、偶然かもしれないけどGGGって略せるし、結果的には覚えやすくてよかったかなぁと思うよ(笑)
今年もポッキーなくなるまでに買いだめしとかなきゃ
私は新年はおばあちゃんちでまったりのんびり初詣をしつつ過ごせたよ
あましておめでとう今年もよろしくね
2016年がRamu★ちゃんにとって良い年になりますように


小牧 強さんへ

あけましておめでとうはこの前言った言ったから、この前は撮影会来てくれてありがとう(笑)
新年一発目の仕事始めから会えて嬉しかったよ
プロレスのほうの発売イベントもあるといいね



あるさんへ

確かにギンギンガールズの写真プロレスっぽいかも(笑)
去年の漢字はねー、「新」かなー、Vシネにテレビに映画にユニットに新しい仕事が多い年だったから



キハラさんへ

そうか実は1回しか会ってなかったんだねΣ(゜Д゜)
いっぱいblogで会話してるからそんな気がしなかった(笑)
覚えのない迷惑メールのサイトとかからメールがきても、何もしないで無視して下さいねー!下手に返信したりサイトを見に行ったりすると余計悪化しますから
無視してドコモとかソフトバンクとか、お手持ちのケータイのお客様サービスサイトに行って迷惑メール対策設定して下さいね


黒船さんへ

お仕事お疲れ様です
疲れたら真木さんのDVDでも見てリフレッシュしてね
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします


やっちゃんへ

あけましておめでとう✧٩(ˊωˋ*)و✧
確かに一番だー\(^^)/



ホーム2さんへ

いっぱいコメント書いてくれてありがとう!!
甘えられるの好きですよー
いっぱいイチャイチャするの好きだし
ホーム2さんは色々知って好きになりたいタイプなんですねむしろそうやって好きになってくれた方が私としては嬉しいです
やっぱり見た目だけじゃなくて中身も全部好きになってもらえた方が嬉しいよね
3Pで1番気持ちいいのは、ホーム2さんが言ってた通り後ろからも前からされてる時かなやっぱり1番やられてる感があって興奮しちゃうよね
おちんちんの良い所は簡単には言い表せないけど、ディルドとかおもちゃとかでは再現できない優しい硬さが気持ちいんだよねぇ固いけど気持ちいいっていうのは、おちんちんそのものがやっぱり1番自然で気持ちいいのよね~
偉そうに言ってるなんて思わないよ!
そう思ってくれて本当に嬉しい
これからも楽しくお仕事がんばります
全然エロい質問もしてくれていいからね(笑)このブログコメント書いてもらっても反映されるまで時間がかかるから、心配になっちゃったかな?
コメント返しもちゃんとするから安心してね
神奈川県出身ではあるんだけど、生まれて間もない頃に東京のほうに引っ越して来ちゃったからあんまり神奈川の記憶は無いんだよね(笑)だから多分そのカレーも食べたことないなー?


堂島大吾さんへ

あけましておめでとう
バニーガール好評みたいでよかった


たかちゃんへ

おっ!気がつかないうちにギンギンガールズの仕事をしていたとは(笑)
結構シコシコに見えちゃった人多かったみたい(笑)
今年は会えるの待ってるね


モテないさんへ

モテるになれるように頑張ろう\(^o^)/
今年もティッシュいっぱい消費しないとね(笑)





琵琶湖さんへ

くすぐられるのかなり体力使ったー(´×ω×`)
年越し鴨蕎麦食べたよー✧٩(ˊωˋ*)و✧
自分で作ったりお母さんが作ってくれた理半々かな


のりひとさんへ

あけましておめでとう
ぜひその目標が叶うことを祈ってる
ライブはまた次の機会にね
今年も宜しくね


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

ありがとう
今年1年はもっと活躍できるように頑張る


のぶさんへ

いえいえこちらこそ来てくれてありがとうございました
股間や顔がご所望でしたらまた次の機会にぜひ(笑)
今年はまずオーロラを見に行きたいなと思ってるよー


kyo6jun9さんへ

去年は会えなくて残念だったね(´Д` )
今年はギンギンガールズのライブとかも月1であると思うし、きっと会えるって信じてる


黒ヒロさんへ

おばあちゃんちでゆっくりしてきたよ初詣とかも行ったし
なんとお年玉もくれました(笑)
今年はギンギンガールズが売れてくれると良いなぁ(笑)


やましちさんへ

あけましておめでとうございます
大掃除ってたまにするから気持ちよね(笑)
やましちさんはお仕事お疲れ様です
ライブ来てもらえたらいいなぁでも終わりがそんなに早くないからお仕事大丈夫かな?
今年は木から落ちてもめげないように頑張ってきたいと思います


40歳童貞さんへ

そうですねー
ギンギンガールズのライブに来てもらえれば心も体もギンギンに、そして楽しくさせる自信がありますよー