|д・) ソォーッ…














|)彡 サッ











………………














|д・) ソォーッ…







皆様…









前回のブログではTwitterでのRTとふぁぼありがとうございました…|д・)




申し訳ありませんが今回は普通?のご報告ブログなのでご容赦ください(笑)



でもまさかあのリアルおっぱいチョコのブログが4000RTも頂けるなんて思ってもみなかったので真木さんはビックリですლ('꒪д꒪')ლ!!

image


そしてまさかの私のブログがAV女優人気ランキング1位と言う快挙…

image



たとえ数日限りでもとっても嬉しいですありがとうございます!!



でもいやなんかほんと…












どんなにくだらない事(仕事)でも、
真面目に一生懸命頑張ってやっていれば見ていてくれて評価してくれる人がいるんだという世の真実を知って、とても感動すると共にそれをリアルおっぱいチョコのブログで知った真木さんの心境の話する??\( 'ω')/










え?( 'ω')


いい??( 'ω')












とりあえず胸がいっぱいだよ??


いろんな意味で。














そんな喜びと言い表せない想いを胸に、これからもブログ頑張っていきますのでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてではそんなリアルおっぱいチョコの抽選が行われた先日のGGGライブの事後報告ですー✧٩(ˊωˋ*)و✧


今回のライブもゲームあり歌ありお悩み相談ありの盛り沢山


毎度お馴染みギンギラギンにさりげなくの曲でライブが始まり、


お楽しみのゲームコーナー




ゲームコーナーでは借り物競争&ドキドキ告白対決をしましたよ~・:*+.(( °ω° ))/.:+


借り物競争は言わずもがな、制限時間内にお客さんからいくつお題の物を借りて来られるか勝負!!
なんかたまにムチとかおかしな物がお題にまぎれていて焦る(笑)例えムチなんか持ってきていても、名乗り出るお客さんているんだろうか…(´ー`)




そして告白対決はバレンタインにちなんで、どちらがよりドキドキギンギンになるバレンタイン告白が出来たかをお客さんに判定してもらうと言うもの

『どこで』が書かれた封筒と『誰に』が書かれた封筒の中から1枚ずつお題を引き、そのシチュエーションに合わせて告白をするのですがこれがまた難しい(笑)



二回勝負だったのですが、私が引いたお題は




『満員電車』で『パンクロッカー』にと、

『ホテル』で『先生』に告白…






……ホテルで先生にはまだいい、満員電車でパンクロッカーに告白ってどういうシチュエーション?





パンクロッカーにライブハウスでとかならまだ分かる、なんでわざわざ満員電車で告白する??
もっとTPO考えろって話ですわ(✽´ཫ`✽)
あとそもそもパンクロッカーってなんなん??






咲ちゃんは『図書館』で『童貞』にとかとても良いのを引いていたので自分のクジ運のなさに絶望を覚える…(✽´ཫ`✽)



今回はあまり写真を撮ってなかったみたいなので結果から言いますと…














10万点以上の差をつけられて咲ちゃんの圧勝!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!







…なんなん?最後のゲームだけ得点が10万点ってなんなん…??









そして今回の罰ゲームは、レフカダ名物ADチェリー石垣さんが股間付近に持っているチョコバナナをエローく食べると言うもの…



罰ゲームにされてしまう石垣さんが何だか可哀想になってくる案件な訳ですが、負けて悔しかったので近寄ってきた咲ちゃんを、『どーしたの?咲ちゃんも食べたくなっちゃった??』と巻きこんで結果2人で食べる事に(笑)



image



ゲーム中の写真が無いので裏で撮った奴だけど(笑)


味は普通のチョコバナナで美味しかった(笑)



そして第2部では

バレンタインにちなんでキュンキュンソングメドレー\(^^)/

咲ちゃんのかわいい『Love s〇 sweet』
からの


image



私は『気まぐ〇ロマンティック』


image




このタイミングで皆さんに前回のブログで作ってた普通のチョコを配布~

チョコレートの数もほぼちょうどピッタリで安心した


そして2人で『チョコレ〇ト・ディスコ』!!


image



やっぱね、バレンタインだしね!(笑)チョコレート的な曲を入れたかった訳です(笑)





そして恒例お悩み相談をして、




『恋のダイヤル0721』を歌って2部終了


そして3部でお待ちかね…




image





ドキドキ抽選ターイム!!!



ついに来ましたこの時が…


真木さんが腕にヨリをならぬ、
胸に石膏をかけて作った…









image





このリアルおっぱいチョコレートが!!!




ついにお嫁に行く時が来たのです(´;ω;` )ウッ…



皆が見守る中、じっくりとクジを引きます…




ここら辺から私の頭の中では『お嫁サ〇バ』が流れ始める…




image



(『恋する女は綺麗さ~♪』)




ドキドキ…







image




(『行かないでーお嫁サ〇バ~♪』)




ドキドキ…









(『1人のものにならないで~♪』)







スッ……( •ω• )尸







(『1.2.3バ ♪2.2.3バ♪』)






おっぱいチョコが当たった幸運?な方は…!!!!






(『お嫁♪』)




この方!!!




(『お嫁 ♪』)




image




(『お嫁サ〇バ~!(´;ω;` )』)










御本人の希望で顔出しは控えさせていただきます(笑)



せっかくなのでその場で1口齧って頂いて(笑)

image




残りはお持ち帰り頂きました(笑)


Twitterでも言ったけど、美味しく食べてもらうんですよ…(´;ω;` )ウッ
(と言うかもう食べ終わったかな?(笑))


また次回のライブにもし来ていただけた時は是非感想を聞かせて頂きたいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧




そうそして次回のライブといえばもう既に日程が決まっております\(^^)/


次回のライブは、


3月19日(土)

4月30日(土)
に決定しました!



まだ予約は始まってないみたい??始まったらすぐお知らせしますね\(^^)/


次回ライブは両日とも土曜日なので、今まで平日で来れなかった方々も来やすいと思います~
皆さん是非ライブに遊びに来てくださいね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




さて話がそれましたが、その後最後に『新宿ギンギン娘』を歌ってライブは大盛り上がり?で終了!!


今回もとってもいいライブになりました



リアルおっぱいチョコのブログを読んで来て下さった方もいて、何だかそれだけでもあのブログ書いた甲斐があったなーと…(´;ω;`)
来て下さった皆様本当にありがとうございました!!



次回も楽しみにしています✧٩(ˊωˋ*)و✧!!



image



ではでは今日はこの辺でーฅ^•ω•^ฅ