だいぶさんへ

チョコ当たった人この前コメントくれてましたよ!職場の人と美味しく食べたみたい(笑)


マカロンさんへ

まぁちょっと前は100件近く返信してた時期もありましたしね(笑)
まずレマン湖を知らなかったなぁ(笑)


Kazuさんへ

ライブ楽しんでいただけたみたいでよかったです
そうそう、富澤商店ですよー
3月のライブ私も楽しみにしてます


DAIKIさんへ

お嫁サンバ私もしばらく頭を離れなかったです(笑)次の更新遅くなってごめんね


あつしさんへ

なんかあれ以上のネタは考えつきそうにないけどがんばるね(笑)


はじめまして~2回目さんへ

ほんとあのチョコ作ってブログ書いてよかったなぁ…チョコレイトディスコ割と踊り練習したんですよー(笑)


めたるさんへ

ほんと、おっぱい様々ですね(笑)これからもっと色々できたらいいなぁ
タモリ倶楽部の空耳アワーでちょいちょい女優さんが出てるのは知ってたんですけどね(笑)また再開してくれないかなぁそういう企画(笑)


ホーム2さんへ

直を直接胸に言ったわけじゃないよ? (笑)ちゃんとおっぱいから型とってチョコレート流して作ったの(笑)
石膏固まるまではじっとしてないといけないから何もできなかったけどね(笑)
咲ちゃんとは次のライブの内容についていろいろ話してましたねぇ
そうですね~、でもお姉さんって感じよりほぼほぼ同年代な感じがします(笑)咲ちゃんが若いのか私が内面年取ってるのか(笑)


キングカズさんへ

はじめましてパイズリ好きなの?? (笑)パイズリ得意ですよ~


岡山のまもちゃんへ

ありがとうございます!これからも楽しいブログ書けるようにがんばりますね
俺からも毎日オナニーして(笑)


競泳水着好きの松浦さんへ

あ、おっぱい片方出すのもありなんですね(=´∀`)人(´∀`=)エロいと思ってもらえてよかった
うん、一概にどっちとも言い切れないところがある…競泳水着には競泳水着の、裸には裸の気持ちよさがあるので


あっきーさんへ

わーいしてして
そのマッサージいいね


Ramu★ちゃんへ

1番大変だったのはやっぱり1番最初のおっぱいからの石膏とかでの型取りかなぁ(笑)
あんなにやり直したのはあそこの作業だけだし(笑)
やっぱあるよね!特にくだらない作業を淡々としてる時ほど余計にwww


モテないさんへ

意外とあせらずどんと構えていたほうが出来る!…かもしれない。


タルタルツーさんへ

はじめまして
こちらこそよろしくお願いします何の作品見てくれたのかなー


チェリーボーイさんへ

出来るよー(笑)てかした事あるよー(笑)


小牧 強さんへ

3月はどんなライブになるか楽しみだなぁ
とりあえずおっぱいチョコがないことだけは言っておきます(笑)
チケット渡渡予約とってくれてありがとうね
私もいっぱい会えて嬉しいよー


ひいろにゃんさんへ

はじめまして
ブログ面白いと思ってもらえてよかったです(笑)
毎回はあーいうネタはできませんがこれからもがんばりますのでよろしくね


あるさんへ

にのどあめが好きなの??
えっ!?めっちゃ喜んでるよ!!まぁ文字にするだけだとわかりにくいかな(笑)私も満員電車でパンクロッカーとかどういうことだろうと思ったよ(笑)
等身大はもうほんと誰かに手伝ってもらわないとできないっていうか手伝ってもらってもできるのかどうか… (笑)

としさんへ

これからももっといろんなネタできたらいいんだけどね(笑)撮影もいろいろしてるよー


裏庭さんへ

言われてみると確かに(笑)
タモリ倶楽部ブログwがんばりますw


ゆた3さんへ

パンテ○ーおめでとうございます(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね


堂島大吾さんへ

どうやら会社の同僚の方々とみんなで食べたみたいですよ
本物のおっぱいもおいしいよ


真木さんのファンさんへ

がんばってリアルにつくったよー(笑)
これからもぜひお世話になってくださいね
全然引いてないよ(笑)今年もよろしくね


のぶさんへ

ありがとうございます!!
あのチョコに対しては本当にもう…本当に1から作った子どものような感覚でした… (笑)


キハラさんへ

ありがとう
からもぜひブログにコメントくださいね
きっとまたおかしなブログ書くと思いますがよろしくお願いします(笑)


しんちゃんへ

やっぱりせっかく買ったかわいい衣装だし、最近使ってないから使わないともったいないなーと思って(笑)
しんちゃんのパンクロッカーって想像できないな(笑)でも結果的に2人ともちゃんと告白しなかった気がする(笑)


キムさんへ

とか何とか言ってたら風邪ひいたお馬鹿がここにいます(笑)
今度こそは気をつけるね(笑)


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

ありがとうございます
あの作品見てくれたんですねそういってもらえてよかった


eyepatchさんへ

全然重くないですよ!ありがとうございます
おっぱいチョコのブログで新しい道…開けるといいな! (笑)また面白いチャレンジ思いついたらがんばります! (笑)


たかゆきさんへ

ライブ楽しんでもらえたみたいでよかったー!コメントもお久しぶりです
そうだったのか!!チェリーさんにもらう前にもっとよくお客さんから探せばよかった(笑)
私もまた会えるの楽しみにしてます


たかさんへ

はじめまして
もちろんこれからも沢山ごっくんするよー
そしてむしろおかずにしてもらえないと真木さん困りますー(笑)


BAJAさんへ

ゼリーとかプリン私も作ってみたいなぁと思ってます
ただシリコン型にシリコン流すと一体化してしまうのでシリコン流すのはちょっと難しいかな…
ファンの方にやってほしいこと…とりあえずいっぱいライブとかイベントに来てくれればそれだけでもう十分嬉しいです(笑)


kkkさんへ

更新遅くなってごめんね?
体が治るまではおっぱい鑑賞全力で楽しんでね


紫苑さんへ

ほんとみんなに伝わって嬉しい…
ぜひぜひライブで待ってますプラモデルは作ったことないけど楽しそうだなー


やましちさんへ

私もこんなにあのブログが盛り上がると思ってなかったよー(笑)
そうそうどこかで見たことある衣装でしょー? (笑)やっぱりもったいないからいっぱい使わないとね
3月のライブ来れたらいいね


愛梨さんへ

ありがとうございます!
またチョコ的なもの、誰かに当たるイベントできたらいいな(笑)


のぶさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい!もうほぼ良くなりましたありがとう


21歳の大学生

ありがとう!あの記事はかなり頑張ったからうれしい