どうも皆様お疲れ様です!
撮影が終わって帰ってるなうな真木さんだよ( ^ω^ )


昨日今日とお仕事だったからblogの更新が遅くなって申し訳ない(๑•́ω•̀๑)
今日はとりあえず移動中と撮影の合間に書いたblogだけ先に載っけるので、コメ返しはもう少々お待ちください_(:3」∠)_







そして先日はギンギンガールズのライブに来て下さってありがとうございました




今回は3月という事で卒業をテーマにしたライブをお届けしましたよー


春という事でブロマイドも春仕様になりました


image



今回の写真はかなり素敵に撮ってもらえてお気に入りー


今後もたまに新しいブロマイドが出てくると思うので楽しみにしててね







ライブでは、いつもの歌はもちろんの事、今回は苦手なものからの卒業!
という事で私はストリップが苦手な咲ちゃんにストリップを、咲ちゃんはア◯ルが苦手な私にアナ◯を教えるという、レクチャー&卒業式を行いました(笑)



今回はマネージャーが来ていなかったので写真がほぼ無いのですがお許し下さい


教えるという事は必然的に踊るという事で(笑)
かなり久しぶりにストリップ風の踊りをしました

即興で踊ったからなんかちょっとぎこちなかったかもだけど(笑)


でも久しぶりに踊れて楽しかったー








逆に私は咲ちゃんからアナ◯セッ◯ス(エアー)を実演レクチャーしてもらうという…


GGGのライブ史上1番ゲスいライブとなりました。


裏ではこれぞ『ゲ◯の極み乙女』と話題に……(´Д`)








今回そんなゲスな内容だったせいか、4月30日のライブはR18になったようです(笑)

ので来て下さる皆さんは身分証を忘れないようにしてくださいね( ̊ଳ ̊)!!!

そうそして更に次回のライブでは会場にお客さんが50人集まるとなんと!!











初オリジナル曲が作ってもらえる!!



という事で次回のライブ、是非是非皆さんに来ていただきたい(*´∀`)


のでチケットの購入がお済みでない方はこちらから(笑)↓↓↓


ぬきMIX presents
ギンギン♂ガールズ LIVESHOW vol.5
~50人お客さんが来てくれたらギンギンなオリジナルソング作れるんで!~








しかしただ来てねーって言うだけでは集客効果的にどうなのだろう…


前みたいに何か来てくれた方には特別なプレゼントが当たるとかにした方がいいかな…



でもあのチョコレートはバレンタインだったから作った訳で…



うーん、

ちょっといいプレゼントが無いか家の中を探してみるか…









ガサゴソ…










ガサゴソ…









………






















image












一昨年くらいのクリスマスパーティのプレゼント交換で、自分で買って自分に当たって戻ってきた「エガヨガ」…?

2014.12.27blog「華麗なる自爆」より





……いやダメでしょ。









ガサゴソ…








ガサゴソ…








………

















image





コップのフチ猫のガチャを回したらなぜか出てきたサーモン寿司とその後にゲットしたフチ猫さん…?

2015.4.1blog「ある意味運が良い。」より





かわいいけど集客力あるの?








ガサゴソ…










ガサゴソ…










……














image









リアルおっぱいチョコ作る時に出来たリアルおっぱい石膏…?







……欲しい人に当たればいいけどいらない人に当たったら迷惑この上ないな…








うーん悩む(笑)


もう少し何か考えますฅ^•ω•^ฅ(笑)


でも何かしらは持ってこうと思ってるから!
決まったらまたblogでお知らせします(笑)



という事でくどいようですがGGGライブチケット購入はこちらから(笑)

↓↓↓


ぬきMIX presents
ギンギン♂ガールズ LIVESHOW vol.5
~50人お客さんが来てくれたらギンギンなオリジナルソング作れるんで!~





ではでは皆さん色々と楽しみにしていてくださいね

次のライブで是非お待ちしてまーす



image






ではまたฅ^•ω•^ฅ