だいぶさんへ

なんかちょうどブログ書いてる時に言ってたから書きたくなっちゃって(笑)


カズさんへ

お堅い雰囲気も素敵ですよ
ライブに来てくれてありがとうございました
そうだね!座れるけどたちっぱなしだ!ある意味で!(笑)


としさんへ

私の介護めっちゃ優しいよー
体の隅々まで拭いてあげちゃう


しんちゃんへ

林檎ちゃんのBluRay見れたよーやっぱりセクシーやなー林檎ちゃん♪
ライブも見に行ったけど、映像で見るのもまた良いね
いきものがかりは大丈夫かな
8月のライブ当たるといいね6月の方も私はいつでもウェルカムだよグッ! ( *˙︶˙*)و(笑)
おっぱいチョコねー、やっぱりちょっとは効果あったのかな


ウユニ・カプすけさんへ

人妻時代さん私もすごく気になってる! (笑)お話しできるタイミングがあればいいなぁ
安心してください、わかってますよ(笑)


あつしさんへ

そうまさにそんな感じ(笑)おっ!あの定食屋さんの作品買ってくれたんですね
男優さんの演技もなかなかコミカルで面白かったんじゃないでしょうか(笑)


のりひとさんへ

お義父さんのやつ見てくれたんだー(笑)おじいちゃんのもぜひ期待してくださいね
そう、ある部分でサンドイッチしちゃいます(笑)
ヌキヌキタイム楽しいですよー(笑)


黒船さんへ

この前の男優さんは今年70歳になるって言ってましたよ(笑) 70歳でって凄いよねー…
でも現最高齢で80何歳だとか聞きました
今回はそこまではサボローに負けなかった!(笑)


kkkさんへ

ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう
今日もおっぱい鑑賞楽しんでるかな
あの事件怖いですよねー:(´◦ω◦`):ガクブル
私も大丈夫だとは思ってますが気をつけます
こちらこそこれからもよろしくね


eyepatchさんへ

わぁ来てくれるんですね✨
何部かな?
どんなのか楽しみにしてるー


やましちさんへ

どうやらうまくいけば6月末のお披露目になりそう!
実はまだ曲ができてないんですもうちょっとでできるらしいので出来上がったらすぐにトレーニングしなきゃ! (笑)
やましちさんにもぜひオリジナルソング生で聞いてもらいたいな


名無し太郎さんへ

ライブ来てくれてありがとうございましたー!
あのMCタイムの時って特に何の音楽も流れたりしてないから、何か喋ってないとシーンとしちゃってつまんないんですよねー(笑)
これからも何とか面白くしゃべれるように頑張らなきゃ(笑)
うん!またぜひぜひ見に来てね


のぼるさんへ

うん!いつでも待ってるよ
これからイベント目白押しだから会える機会あるかもね
いつも考えてくれててうれしい


キングカズさんへ

わぁー5本も?!ありがとう!
やっぱり結構パンスト好きな男性って多いんだね


堂島大吾さんへ

そうですね~やっぱりちょっと寂しいですね
私もむしろこれからの方がいっぱい仕事あるんじゃないかと思ってる(笑)



謎の新選組隊士岡ちゃんへ

福岡行ってみたい!仕事じゃなくても一度は行ってみたいなー


ヴィクターウッテンさんへ

大阪かな?岡山かな?
私は基本邦楽ばっかりかなぁ、意外と洋楽は聞きません(笑)


裏庭さんへ

名古屋にも何回か撮影会で行ったことがあるから、きっとまたあるはず!


★タッツ☆さんへ

色々と意見はあると思いますが私は恥ずかしながら信用を失っておりますので、ブログ更新の遅れに関しましても全ては弁護士の先生にしっかりと調べていただいてからということで…(笑)


競泳水着好きの松浦さんへ

そうですね!いっぱいお話しできて楽しかったぁ
優香ちゃんにも咲ちゃんにも伝えておきますね
うんまたぜひ


小牧 強さんへ

やったね刷り込み成功!もうギンギンガールズの事ばっかり考えちゃう生活ですね!(笑)
おじいちゃんは…うん、ノーコメントで(笑)
最高齢で今年70の方ですね
わたし的にはやっぱり…人妻になっちゃうのかなあ(笑)
ライブ来てくれてありがとうね



西郎改めこうたさんへ

撮影会にライブに来てくれてありがとうございましたいっぱい会えてうれしかったですよ~
頭もカメラもいい感じだったんですねよかったぁ
うん!次回もぜひぜひー


タルタルツーさんへ

黒の組織とコナンくん、一体いつになったら決着が着くのやら(笑)
決着がつくのが先か、日本中の人が死んじゃうのが先か(笑)


しろすけさんへ

おお!ライブに?!どの方かなー??来てくれてありがとう
香水はD&GのDesireっていう香水ですよー
体臭であんな感じになれたらめっちゃ嬉しいんですけどね! (笑)

akiさんへ

私はおじさんもおじいさんもバッチコイですよ


ののさんへ

わーいお久しぶりです
お仕事も最近はいろいろなイベントをやらせてもらえて順調ですよ
ん?リアルに漏らしちゃったの?それとも何か飲み物がこぼれただけ?



めたるさんへ

着物姿いいねー!夏は浴衣とかもいいかも
もうすぐ曲は出来上がるみたい!


キムさんへ

両方もらって\(//∇//)\(笑)


あるさんへ

特にお好みと言うわけでもないです(笑)
衣装も8月のライブには新しいのを作るって言う説があるんですよ!まだ確定ではないけど(笑)


ホーム2さんへ

そうだなー、ストロボとかレンズにつけるフィルターを数枚あと三脚とか増やそうと思えばキリがないですよー(笑)
謎のゲームも説明が全部英語だったから理解するまで若干時間がかかったけど、わかったら結構はまっちゃったよ(笑)
機内食は…うん、まぁ、それなりに(笑)


こーたさんへ

そんなことないよ!(笑)
ありがとうタイミングを見て載っけまーす(笑)


悟空(カカロット)さんへ

飛んで来ればすぐだよー?(笑)
もちろんドラゴンボール知ってるよ国民的アニメだし(笑)
フュージョン!ハーーー!!


将来モテるさんへ

今どきの女の子はみんなカワイイからなー、探せばいっぱいいると思う


アーティストさんへ

撮れますよー


じゅんいちろうさんへ

もうそんなになるのかー
ぶんか社さんは…どんな内容でしたっけ?(笑)デート系だったかな?


yuichiさんへ

それは恋かもしれない(笑)
名古屋でも久しぶりに撮影会したいなぁ


昼行灯さんへ

まぁ普通そうですよね… (笑)
でもこの前の方は今年で70歳って言ってましたよ
自分からも頑張る!(笑)


ワーテルローさんへ

ゲームセンター!という事は龍が如くですね気に入ってもらえたみたいで凄くうれしいです


アラジンさんへ

私の全てを性査してー(笑)