Ramu★ちゃんへ

ライブ、ブログの方にも書いたけどこれから色々とあるよーo(^▽^)o!
女性のお客さんも何人かいるから、ラムちゃんでも行きやすいと思うよ
私もついこの間貞子VS伽倻子見てきた!(笑)
私の場合は、最初ちょっと怖めかなぁと思ったんだけど、貞子と伽倻子のバトルシーンになったあたりから頭の中でプロレス中継の実況アナウンスみたいなのが流れ始めてなんかもうめっちゃ笑ってしまってだめだった(笑)面白かったけど(笑)


やましちさんへ

YouTube見れてよかった!でしょでしょいい曲でしょーo(^▽^)o
私もノリノリで歌えるから気にいってます
まぁ確かに、チョコとかと違って永久保存できると言う点では優れているよね(笑)


こうたさんへ

私もこーちゃんにいっぱい会えて嬉しかった
自然にコール出来ちゃうとかもう完璧だね! (笑)
次のライブでまた


しんちゃんへ

石膏もらった人あの後どうしたのかな…(笑)
Tシャツとかは特に今のところライブに来ないと買えないもんね CDだったらギンギンガールズのTwitterにコメント入れれば買えるみたいだけど…


のぼるさんへ

まま、そんな時もありますよ(笑)アスリートさんに買いに行ってくれたんですね
楽しみに待ってるね


あるさんへ

私はひまつぶしとひつまぶしをよく空目するよ(笑)
今度出演する東京アイドルフェスティバルにはマスカッツさんも出ますよー! (笑)



キムさんへ

北海道いいなぁ!ついこの間私のお母さんも旅行に行ってた(笑)


堂島大吾さんへ

結婚願望ねー、まぁそのうちしたいなと思ってる(笑)


お疲れ銀行員さんへ

ありましたねぇそんなニュース(笑)
20歳のJカップは私も何ナニしてみたい(笑)
いやー、初対面だし女性だからなんとなくぐいぐい行きにくいところはありますよね(笑)


☆セイヤ☆さんへ

お久しぶりですね〜
詩吟懐かしい(笑)
これからイベントいっぱいあるのでもしお時間が合えば


大橋巨乳さんへ

そっか、サザエさんじゃダメかぁ(´・ω・`)(笑)
今日もシコシコファイトo(^▽^)o(笑)


じゅんまきさんへ

わーいぜひぜひ
今YouTubeでも曲聴ける思うのでぜひいっぱい聞いてみてくださいね
どういう系のAVがお好みかな


真木さんのファンさんへ

これからもニヤニヤシコシコしちゃってください


21歳の大学生さんへ

あれねー、まさかあんなにリツイートとか行くと思わなかった(笑)
だって世の中にはあーゆーおっぱい揉んでいる動画とか溢れてるはずなのになんでこれが?って言う感じ(笑)
やっぱり顔を映さず何もしゃべらずただただおっぱい揉んでただけなのがよかったんだろうか(笑)


タクチャンへ

こちらこそお世話になっております(笑)これからもよろしくね


eyepatchさんへ

何かwww



だいぶさんへ

まー今回は大したものは作ってませんでしたヽ(。・ω・。)ノ(笑)
そろそろおっぱい型系からは卒業せねば(笑)


愛しのフィリピーナさんへ

石膏は残念でした(笑)
ブログはねー、多分事務所はが変わったから表示が変わったんだと思う


としさんへ

つい最近ねー、貞子VSカヤコ見に行ってきたよ(笑)
あれね、もはやホラーと言うより若干ギャグが入っている(笑)というかギャグを見る目線で見てみるとすごく面白く感じる(笑)

★タッツ☆さんへ

残念もう売り切れ?ちゃいましたー(笑)


のりひとさんへ

なんかやっぱり、作業してる時って真顔になっちゃうんだよね(笑)
またこれからもライブいっぱいあるからぜひぜひ私に会いに来てね


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

なかなか花の配置とか難しかった!


BAJAさんへ

割とね、細かいものとか作ったり、DIYとか好きなの(笑)


昼行灯さんへ

割と急にやろうと思い立ったから塗料とか道具がなくて(笑)


kkkさんへ

ううん、全然気にしないで大丈夫
やっぱりイヤホンとかつけたほうがダイレクトに耳に入ってくるからいいのかな?
七夕にお願いしたかな


タルタルツーさんへ

ぜひぜひ!イベントきてくださいね
私は割とミュージカル映画とか音楽押しの映画が好きかなぁ最近だとシング・ストリートって言う映画がめっちゃ青春で面白かったよ


のぶさんへ

まぁ今回は結構ぱぱっと作ってしまったのであんまり面白みはなかったかもしれませんが(笑)
次にやるネタが何も思い付かない… (笑)


名無し太郎さんへ

ライブ楽しかったねー
やっぱり自分たちの歌が歌えると盛り上がるね
CDが売り切れたのはちょっとびっくりしましたけど(笑)
次はどんな対決があるのかな?
私も楽しみ(笑)
160人て言うと結構多そうな感じがするけど、でもそれでも半分なんだなぁって思うともう少し売れて欲しい感じがしますね(笑)
でも160人もいればコールとかすごい盛り上がりそうだから今から楽しみ


ゆた3さんへ

いえいえー


田町OLさんへ

そう、ついにあの子もお嫁に行きました…次は何を作ろうかなぁ…


MRHどーきのけけけーさんへ

お名前を見ると確かに初めましてじゃない気がしますね(笑)
頑張りますよー
イベントお待ちしてます(笑)


小牧 強さんへ

やっぱり自分たちの歌だとなんだか思いっきり歌えて楽しいよね
ラップもハモリも私たちが良ければ入れたいなって話してたので入れてもらえて嬉しかったんですよー
22日お待ちしてますね



こーたさんへ

ざんねーん


めたるさんへ

エアブラシねー、私も前からすごい欲しいと思ってたんですよ…いやまぁ何を作ろうっていうのは特にないんですけど、何かあったらいろいろできそうで楽しそうだなぁと思って(笑)


ホーム2さんへ

割とこういう作業道具とかいろいろ持ってたりします(笑)細かい作業好きなんだー