皆さんやほ٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

皆さんは日々生活を送っている中で、何か新しい事を体験してみたいなーと思うことありません?

真木さんもそれはちょいちょい思う訳なのですが、
そんな新しい何かを求める真木さんの好奇心を揺さぶる催しを、ネット徘徊していたら見つけたので、先日行ってまいりました



それがこちら












image





「おしりとひかがみ展」





皆さんまずおしりはいいとして、「ひかがみ」ってなんぞやと思いません??




私も「?」ってなって調べたところ、ひかがみとは膝裏の部分のことを言うそうなのです(・ω・ )


おしりフェチも分かる、おっぱいフェチもわかる、でもひかがみフェチなんて聞いたことない!

でも展覧会が開催されるという事はそれなりにひかがみフェチ人がいるという事だと思うので…


今後ひかがみフェチの人々の心も掴んでゆくべく勉強も兼ねて行ってきました←





image

image



中はこんな感じで顔などは一切写さずおしりとひかがみのみの写真が飾られていました




なるほど綺麗なお尻だ…

image






そしてこちらがひかがみ…



image

image




なるほど…美しい…様な気がする←


なんかこう、くぼみがねっ?こう…ねっ?
エロティズムを感じさせるような…ねっ?←




……






まだまだわたくし修行が足りないなーと思いました(笑)



そしてたまたま見た物販コーナーで…






image




おしり石膏を発見!!


そういえば私もちょっと前に型どったおっぱい石膏プレゼントしたなー(๑´ω`๑)




………








ん?





image






………









image



19万円!!!!Σ(゚ロ゚;)




えっ、まじか。



お尻型どった石膏が19万円…







image


えっこれは?


ねぇこれは??



私のおっぱい石膏…






……








抽選で当たった方!!是非大切にしてくださいね!!!(笑)








そしてひかがみフェチの方いたらお聞きしたい、私のひかがみはどう??(笑)


image



ぜひ感想をお待ちしています(笑)




さて、そして新たな世界への扉と言ったらやっぱり一昨日行ってきたあれ!!(笑)






image



新宿二丁目クラブアーチさんでのイベントじゃぱんぐ!!≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫


image


ギンギンおじさんも参加してのイベント参戦でしたが、

いやなんかもうね、目からウロコというかなんというか、こんな世界もあったのか!!っていう感じ(笑)



みんなすごい暖かいし盛り上げ上手だし笑わせ上手だし…(笑)
すんごい勉強になる!!!٩(๑oωo๑)۶



ライブは

ARE YOU GINGIN?→ギンギラギン→0721→ギンギン♂ハリケーン→ARE YOU GINGIN?

で進行
途中トークをちょいちょい挟みつつ

トーク中にオナニーの話をしていて、咲ちゃんが2丁目の皆さんは前と後ろどっちでするんだろう?!と聞こうとしたら、聞く前に「オナニーじゃなくてアナニーだよー!!!」って声が!!!(笑)


なんかもうホント流石!!!感動した!!!(笑)


それに皆さん本当に暖かくて、CDやTシャツもいっぱい買っていただけまして

更にすごい良かったからこれからも頑張ってねと声も掛けていただけて!

なんかもうほんとありがとうございます頑張ります!!!ってなりました(笑)


なんかほんともう二丁目ハマっちゃいそーって感じ≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫

みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね

またライブに呼んで下さるとも言っていたので、一昨日来れなかった皆様も次回は必見ですよ




さて、皆さんも新しい世界の扉を開く為、
色んなイベントへ是非参加してみませんか?(笑)

わたくし9月30日に新宿レフカダで行われるイベント、「P.P.P(ピンクパーティinパラダイス)」に出演することになりましたヾ(*´∀`*)ノ

image

image

image


こちらは朝倉ことみちゃんや羽月希ちゃんも一緒二人共仲良しだから楽しみー

基本はトークショーみたいですが、いつものライブみたいに撮影タイムやツーショットチェキタイム、お楽しみ抽選会もあるよ
あと今回は最近話題のVR体験も出来るらしい!!むしろそれは私がやりたい!!(笑)

こちらもみなさん待ってます♥
ことみんものんちゃんもイベントに来てくれるファン多いから、真木さん1人手持ち無沙汰でしょんぼりになってそうで怖い!(笑)
ほんと、待ってるね(笑)
チケットはこちらから↓↓↓

P.P.Pイベントチケットフォーム✨


そしてもうすぐ10月1日に公開される、
福山雅治さん主演の映画「SCOOP!」!!


image



真木さんおっぱいパブの店員役でほんのすこーしですが出演しております!
カットされてなければですが!!!(笑)

なんと一緒に出演されているリリーフランキーさんの膝の上に乗っちゃったりしてるんだよー!!!(笑)
皆さん是非全国映画館で上映されますので見に行ってくださいね✨✨


そしてもうすぐにでも新しい扉を開きに行きたいというそこのあなた!!

本日9月26日にも新宿レフカダでギンギン♂ガールズの定期ライブがございます!(笑)

当日券もありますので是非お越しくださいね


それでは真木さん今から一足先さに向かいます!!
みんな待ってるからねーε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ