しんちゃんへ

来月来てもらえたらいいなぁ
しんちゃんはまだ特にケータイショップからは連絡なしかな( ˙꒳​˙ )


堂島大吾さんへ

スマホデビューおめでとう≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫
三國無双の練師?なんかエロそうな衣装と予想(笑)


キムさんへ

ハンラーから逃げるの楽しかったなぁ(笑)
そうそう26になりました(*´ω`)

kkkさんへ

ありがとう
特に体調は大丈夫!(笑)
実は毎年友達とディズニーハロウィンに行ってたりする(笑)
でも私の仮装怖すぎてみんな引いちゃいそうだから載せない(笑)


中年オヤジさんへ

まさに40代前半くらいの方が多いですよー(笑)
20代20%、30代30%、40代30%、50代15%、60代5%くらいかな?大体だけど(笑)
大体ライブ自体は21時半過ぎに終了くらいでしょうか?
そのあと希望者はチェキタイムやグッズなどを買ってくださった方への特典会とかサイン会がある感じで、時間が無い方はライブが終わった時点で先にお帰りになる方もいらっしゃいますね
全てが終了ってなると大体22時半くらいになるかなぁ
オススメのかぁ
新しいのだとこれとかかな?
image



「SCOOP」さんへ

最初ピコ太郎ってなんのことだかか分からなかったです(笑)
よーし!残り64名頑張るぞー\(^o^)」


じゅんまきさんへ

ついにー(∩´∀`∩)💕
拝めちゃいますよー≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫


洋ちゃんへ

辞める時はすっぱり辞めますかねー多分(笑)
まぁ当分やめないと思うけど(笑)


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

新選組隊士仮装いいねー(*´ω`)
髪型までしっかりこだわってね!(笑)


昼行灯さんへ

お仕事がいただけるのであれば私としては是非いろんな方面でやらせていただきたく思っておりますー(*´ω`)


おぱい大好きさんへ

撮影会ではありがとうございました♥️楽しんでいただけたかな(∩´∀`∩)💕?


お疲れ銀行員さんへ

そんな高いのΣ(゚д゚;)?!
そうそう極々一般的な祝日ー(笑)
おっ(*゚▽゚*)よかったあやねちゃんと出かけるならちょうどいい
ちょうどあやねちゃんもライブ行こうかなー?って言ってくれてたし?(笑)


まつさんへ

撮影会初参加ありがとうございました
ライブ以外でもお会い出来て嬉しかったですー(*´ω`)


ゆた3さんへ

ゆたさんてほんとくじ運いいですよねぇ(笑)
ライブで当たらなかった日は帰りに宝くじでも買ってみては?(笑)
私達も土曜に開催したいんだけどねぇ(;´Д`)レフカダの空き状況と二人の予定とがなかなかね
1周年ライブの時は30分くらいいつもより早いみたい!(笑)


ysマカロンさんへ

あー、よみがえりの島と情炎の島はピンク映画だからね(>_<;)
ピンク映画映画館に行かないと見れないのです
ネットとかでは見れないのよー


名無し太郎さんへ

ギリギリでも来てくれて本当にありがとう♥️
おお2桁!今何枚くらいなんだろうなぁ…(笑)
1周年は色々特典も考えておりますので楽しみにしててね
そうそうイベントもいっぱいあるので待ってます


あるさんへ

ノーベル何賞を?(笑)
ハロウィンねー、ここ数年あるもの衣装だからねー(笑)


真木昨日さんへ

あ、実演販売の予約してくれたんだねー(∩´∀`∩)💕
あれめっちゃアドリブで適当に商品おすすめしてたんだけどなかなか楽しかった(笑)


鳥坂さんへ

結構前だよー(笑)6月くらいかなぁ?
移籍した時にTwitterとブログでは言ってたんだけどね(笑)
ただいま事務所がちょうどお引越し中なので、落ち着いたら教えますねー(*´ω`)


キハラさんへ

正直な話私もそう思った結果家にある衣装で毎年済ませてたりします(笑)

21歳の大学生さんへ

赤いのはキャットスーツって言うのー元々はストリップで使ってたやつなんだけどね(笑)


のりひとさんへ

ほんとう?(笑)
嬉しい~?(笑)