おっぱいが~イーターい🎶



生理前でイーターい🎶



張りすぎてーパンパーン🎶



今はダメ🎶揉まーないでー(*´○`)o¶~~♪




















( ゚д゚)ハッ!



皆様先日のピンク映画の舞台挨拶ではありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


皆や山内監督、出演者の人達にも久しぶりに会えて嬉しかったぁ✨


今回の映画「人妻漂流~静寂のあえぎ~」は上野オークラ劇場にて11月10日まで上映中です
皆さんぜひ見に行ってみてくださいね


そして同劇場と横浜光音座にて11月25日~12月1日まで、私も出演する映画、
「性鬼人間第一号~発情回路~」の上映も始まります( -`ω-)b


今回の映画は真木さんも結構出演時間長いよ(笑)


私はね、なかなか結構悲しい役です(´;ω;`)
でもね、個人的にはとっても好きな役どころでした(*´ω`)何より演じてて楽しかった
悲しい役だけど悲しいだけの終わり方では無いようなそんな感じ
この写真見ればなんとなく伝わるかな?
↓↓↓







image


お顔が大変なことになってるけどなんとなく悲しいだけじゃなさそうでしょ

どんな映画か気になってきちゃった?(*´ω`)

こちらから予告動画も見れますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)↓↓↓

性鬼人間第一号~発情回路~予告動画



ジャンルとしては何になるんだろう?
ホラー?サスペンス?でもホラーというほど怖くはないかな?
出るのはオバケじゃなくて性鬼人間だし?(笑)

それに監督的にはちょっと笑いのエッセンスも入れたいとの事でしたのでコミカルな部分もあったりするかも?(笑)
私的には結構泣けるとも思ってる

ともかく真木さん的とってもオススメ作品ですので皆様是非足を運んでみてくださいね

image





そして皆様も気になっているギンギン♂ガールズの1周年記念日ライブのチケット売上枚数中間報告ですが…(笑)


何枚とは言いませんがとりあえず65枚中半分にまだギリギリ届いてないくらいと言っておきましょう(´°ω°)チーン


どうぞ皆様のお力をお貸し下さいませ…
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


このままでは新曲が…出せませぬ…(´;ω;`)

1周年記念という事もあり来てくださった方には素敵なプレゼントも考え中です

皆様一緒に1周年記念ライブで盛り上がりましょう


チケットはこちらから購入出来ます
↓↓↓


ギンギン♂ガールズ1周年記念ライブ!!

もちろん当日券の販売もございます

が、前売り券の方が500円ほどお得です(笑)


なお今回のライブは、女優の皆様は入場無料となっております

既に来てくれそうな方がチラホラ?
いろんな子が遊びに来てくれたらいいなぁ


皆様のお越しを心よりお待ち申しあげてておりまーす(*´3`*) ㄘゅ💕