どうもこんばんは\(^^)/


先日帰り道で猫を見つけ、
「にゃーん」と鳴き真似をしながら近づいて行ったらゴミが入った袋だった真木今日子です\(^^)/


かく言うその帰り道の前にやっていたのが秋葉原のアスリート本店さんでのDVDイベントなのですが( -`ω-)b

イベントに来てくださった皆様ありがとうございました

image

この写真は体操着着てたやつですなー(*´ω`)

からの


image



フ〇ーザ様の頭

or

ゴムゴムの実









ではなくて

image


競泳水着(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、写真撮り忘れたけどレオタード(笑)


アスリートさんでイベントさせていただけるのは3回目(*´ω`)
それだけいっぱい撮っていただいていると言うことでありがたい限りですな٩(๑oωo๑)۶


また出来たらいいなー






さてさてそして皆様も気になっていたであろうあの一周年記念ライブ!

とってもとっても楽しいものとなりました


皆様に写真入り特大ケーキやお花、更にドンペリまで用意してもらいとっても幸せ

image

image

image



今回のライブではお客さんと一緒に王様ゲーム


ルールは王様石垣くんが引いたお題を会場の選ばれたお客さんと共にこなすというもの(笑)


お客様に椅子になってもらう、

image



お客様にガチ告白をする、お客様にモノマネをさせる、


お客様の指を指コキする、

image



石垣くん人形の筆下ろしをする(笑)

image



↑↑↑これまじトラウマ。



などなど(笑)



そして第二部では久しぶりに「新宿ギンギン娘」の披露やカバー曲も全曲披露


新宿ギンギン娘本当に久しぶりすぎていろんな意味でヤバかった(笑)


そして第3部では抽選会!!

今回は私達2人のプリクラやステッカー、真木さんのお楽しみ袋に私達ギンギンガールズの初期衣装を出品と超豪華!
やっぱり一周年記念の抽選会ですからねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


からの~皆さんに来場特典の一周年記念ミ〇ティア(2人で夜なべして作った)をプレゼント


image




ちなみにこちらのミン〇ィア、まだ12コほど予備で作っていた分が残っております


なので今回のライブ、チケットは買ってくれたけどライブには来れなかったよーという方!

今度ライブに来る時までチケット(購入履歴?)を取っておいて下さいませ!

ライブに来ていただきチケットを受付にご提示いただければ、先着にはなってしまいますが12名様にミンティ〇をプレゼントしたいと思います










そしてついに運命の結果発表…




果たしてチケット売上枚数はいくらだったのか…!!!





結果は!!!













image











62人(発表後すぐもう一人来場されましたので正確には63人)…




image





…_| ̄|○ il||li


あと3人(2人)…



惜しい…(´;ω;`)









image






お?





image






……






image





ぃやったーーーー!!!!!卍(゚∀゚卍)ドゥルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル



皆様の色々な応援のお陰で無事!!!
新曲を作れることになりましたー!!!!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

image





会場に来てくださった皆さんを始め、チケット購入にご協力いただいた方、ライブの宣伝をして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

お陰様で無事、無事新曲を出すことができます…(´;ω;`)


よーし!!!1日でも早く皆さんに新曲を披露できるように頑張るぞーーーーーーーーー(ง •̀_•́)ง!!!
皆様楽しみにしていてくださいませ!!!


さてそして申し訳ありませんが今日もお仕事だった真木さん、眠気に勝てそうもないのでコメ返しは明日にさせてください(笑)



それでは本当にありがとうございました!!!

おやすみなさーい(*˘︶˘*).。.:*★