皆様大変コメ返しお待たせいたしました(^^;)
流石師走、師じゃない真木さんも走る月(笑)
ピンク映画にVシネマに新曲のダンス練習に…‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››グルグル
さてコメ返し張り切って行きましょう\\\└('ω')┘////
のぼるさんへ
土日に仕事は大変だね(^^;)
お疲れ様♥️
またリアルでも会えるのを楽しみにしてるね
しんちゃんへ
流石ー(σ゚∀゚)σ✨
楽しんでもらえたみたいで良かった♪♪
だいぶさんへ
想像した結果どうなったん?(笑)
ありがとうー✨
1本三万円でゲス…(笑)
the0さんへ
ほんと新曲決まってよかったー✨
ライブではカバーを何曲か
のりひとさんへ
ありがとーう
あのね、なかなかセクシーな感じです✨
洋ちゃんへ
いやいや全然遅くないよー(笑)
こちらこそよろしくねー✨
確かにTwitterの名前変わったなーとは思ってた👀そういう事ねー
パイズリンザポイズリンザポイマセラさんへ
お名前、何かの呪文ぽいですね?(笑)
わーいありがとう\(^^)/
(笑)
黒服さんへ
ライブ楽しみー
いつかお時間ある時に是非
経過の猫さんへ
性鬼人間はね〜、ピンク映画館でしか見れないんですよー(;´ω`)
昼行灯さんへ
割と色んなことに挑戦するの好きだよ\(^^)/ある程度やり遂げると一気にやる気なくしたりするけど(笑)
kkkさんへ
ほっぺにチュッて、なんか一周して逆にドキドキしてしまう気がするよね(笑)
もう2回は更新する!筈だ!(笑)
競泳水着好きの松浦さんへ
お陰様で無事曲が作れることになりましたー✨
応援てくれた気持ちだけでもありがとう
また今度もライブあるから是非いつか見に来てねー
若様へ
お腹の肉(笑)ちょい恥ずかしいけどそう思ってもらえるならよかった

ミケロビンさんへ
ミケしゃんこの前は最高の椅子ありがとう
新曲は多分年明けになっちゃうかな〜(笑)
でもXmasパーティーライブも楽しいから来てくださーい✨
堂島大吾さんへ
そう言ってもらえるとなんだか自信がつくよー
ありがとう
これからも色々と出れるように頑張るからね!!
21歳の大学生さんへ
意外とぷにぷにしてるんだなフリー〇様って感じだよー(*´ω`)(笑)
キムさんへ
そっかー、しばらくゆっくり休んでね✨
裏庭さんへ
電波は確実に受け取りました
人物写真って難しいよねー(;´ω`)
星印さんへ
良かったでしょー(*´ω`)
私もお気に入りでしたー✨
また是非会いに来てねー
名無し太郎さんへ
この前は撮影ありがとう
12月ライブももうすぐだね✨
どんな衣装で行こうかなー
eyepatchさんへ
ありがとうございますー✨
ライブ楽しいので是非是非来てくださいねー
真木さんに金蹴りされたいさんへ
毎日金蹴りしてもちゃんとおち〇ちん勃ててくれる?(笑)
ホーム2さんへ
ありがとうございますー✨
元々はぬきMIXっていう動画サイトのキャンペーンユニットとして結成されたんですよー
黒服さんへ
Twitter見てくれてありがとう
新曲すごくいい感じだから楽しみにしててねー
21歳の大学生さんへ
おおぉそれはよかった(笑)
なんか最近逆にTwitterにすぐ載せちゃう分ブログの写真が薄くなるって言うジレンマ(笑)
どっちに載せた方が良い??
お疲れ銀行員さんへ
性事ならとくいー(๑´ㅂ`๑)
榮倉奈〇似さんはなんというかこう…リア充なんでしょうねきっと(笑)
榮〇奈々似だけに(笑)
私も疲れてるのかなー?確かに最近カルビが2枚くらい食べるともう無理ってなったりピノが1箱食べられなくなったり…
老k…?聞こえねぇな!!( 'ω')
うそ、そんなキャラでしたっけ?w
なんか逆に新鮮wwwまたやってくださいwww
タルタルツーさんへ
ありがとーう♥️
わざわざお休みとるなんてなんか逆に申し訳ない(>人<;)!
楽しみにしてくれてるのになかなか更新しなくてごめんよー(;´ω`)
あるさんへ
私も最近風邪引きそうで引かないギリギリなところにいそうな気がする…(笑)
ありがとうございますー✨
なんか聞いたことあるフレーズだなぁ?(笑)
★タッツ☆さんへ
そーなの?(笑)
このゴムゴムの実は弾力もすごそうですなー(๑´ㅂ`๑)(笑)
風邪よ飛んでいけー!!
グッドギンギン♂さんへ
18日は流石に無理そうです(笑)
カレンダーね!どんな風になるのか私も楽しみだなー✨
そんなこと全然ないよ(笑)
流石師走、師じゃない真木さんも走る月(笑)
ピンク映画にVシネマに新曲のダンス練習に…‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››グルグル
さてコメ返し張り切って行きましょう\\\└('ω')┘////
のぼるさんへ
土日に仕事は大変だね(^^;)
お疲れ様♥️
またリアルでも会えるのを楽しみにしてるね

しんちゃんへ
流石ー(σ゚∀゚)σ✨
楽しんでもらえたみたいで良かった♪♪
だいぶさんへ
想像した結果どうなったん?(笑)
ありがとうー✨
1本三万円でゲス…(笑)
the0さんへ
ほんと新曲決まってよかったー✨
ライブではカバーを何曲か

のりひとさんへ
ありがとーう

あのね、なかなかセクシーな感じです✨
洋ちゃんへ
いやいや全然遅くないよー(笑)
こちらこそよろしくねー✨
確かにTwitterの名前変わったなーとは思ってた👀そういう事ねー

パイズリンザポイズリンザポイマセラさんへ
お名前、何かの呪文ぽいですね?(笑)
わーいありがとう\(^^)/
(笑)黒服さんへ
ライブ楽しみー

いつかお時間ある時に是非

経過の猫さんへ
性鬼人間はね〜、ピンク映画館でしか見れないんですよー(;´ω`)
昼行灯さんへ
割と色んなことに挑戦するの好きだよ\(^^)/ある程度やり遂げると一気にやる気なくしたりするけど(笑)
kkkさんへ
ほっぺにチュッて、なんか一周して逆にドキドキしてしまう気がするよね(笑)
もう2回は更新する!筈だ!(笑)
競泳水着好きの松浦さんへ
お陰様で無事曲が作れることになりましたー✨
応援てくれた気持ちだけでもありがとう

また今度もライブあるから是非いつか見に来てねー

若様へ
お腹の肉(笑)ちょい恥ずかしいけどそう思ってもらえるならよかった


ミケロビンさんへ
ミケしゃんこの前は最高の椅子ありがとう

新曲は多分年明けになっちゃうかな〜(笑)
でもXmasパーティーライブも楽しいから来てくださーい✨
堂島大吾さんへ
そう言ってもらえるとなんだか自信がつくよー
ありがとう
これからも色々と出れるように頑張るからね!!
21歳の大学生さんへ
意外とぷにぷにしてるんだなフリー〇様って感じだよー(*´ω`)(笑)
キムさんへ
そっかー、しばらくゆっくり休んでね✨
裏庭さんへ
電波は確実に受け取りました

人物写真って難しいよねー(;´ω`)
星印さんへ
良かったでしょー(*´ω`)

私もお気に入りでしたー✨
また是非会いに来てねー

名無し太郎さんへ
この前は撮影ありがとう

12月ライブももうすぐだね✨
どんな衣装で行こうかなー

eyepatchさんへ
ありがとうございますー✨
ライブ楽しいので是非是非来てくださいねー

真木さんに金蹴りされたいさんへ
毎日金蹴りしてもちゃんとおち〇ちん勃ててくれる?(笑)
ホーム2さんへ
ありがとうございますー✨
元々はぬきMIXっていう動画サイトのキャンペーンユニットとして結成されたんですよー

黒服さんへ
Twitter見てくれてありがとう

新曲すごくいい感じだから楽しみにしててねー

21歳の大学生さんへ
おおぉそれはよかった(笑)
なんか最近逆にTwitterにすぐ載せちゃう分ブログの写真が薄くなるって言うジレンマ(笑)
どっちに載せた方が良い??
お疲れ銀行員さんへ
性事ならとくいー(๑´ㅂ`๑)
榮倉奈〇似さんはなんというかこう…リア充なんでしょうねきっと(笑)
榮〇奈々似だけに(笑)
私も疲れてるのかなー?確かに最近カルビが2枚くらい食べるともう無理ってなったりピノが1箱食べられなくなったり…
老k…?聞こえねぇな!!( 'ω')
うそ、そんなキャラでしたっけ?w
なんか逆に新鮮wwwまたやってくださいwww
タルタルツーさんへ
ありがとーう♥️
わざわざお休みとるなんてなんか逆に申し訳ない(>人<;)!
楽しみにしてくれてるのになかなか更新しなくてごめんよー(;´ω`)
あるさんへ
私も最近風邪引きそうで引かないギリギリなところにいそうな気がする…(笑)
ありがとうございますー✨
なんか聞いたことあるフレーズだなぁ?(笑)
★タッツ☆さんへ
そーなの?(笑)
このゴムゴムの実は弾力もすごそうですなー(๑´ㅂ`๑)(笑)
風邪よ飛んでいけー!!
グッドギンギン♂さんへ
18日は流石に無理そうです(笑)
カレンダーね!どんな風になるのか私も楽しみだなー✨
そんなこと全然ないよ(笑)
