皆さん更新たいへんお待たせいたしました

年末怒涛のお仕事ラッシュからの大掃除がやっと終わりましたので、ココ最近の出来事を逆再生でお送りいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは年末仕事納めはエリア66撮影会さんでありました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年もいっぱいお仕事させていただけて感謝💕

平日にも関わらず来て下さった皆様もありがとうございました✨




その前日には咲ちゃんと新曲のダンスレッスン!!


image



曲もダンスもとってもエロかっこいい事になっておりますよー(*´罒`*)ニヒッ

新曲の披露は2017年1月22日のマシュマロフェスティバル!
皆様楽しみにしていてくださいませ

マシュフェスは私達ギンギン♂ガールズ以外にも豪華なユニット盛りだくさん

image



チケットが無くなる前に早めのゲットをおすすめ致します
前売り券はこちらから↓↓↓


マシュマロフェスティバルvol.2

更にマシュフェスでの新曲発表後、CD発売はその後1月28日のレフカダ定期ライブにて行います(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらのチケットも早めにゲットしちゃいましょう↓↓↓

ギンギン♂ガールズ定期ライブ





そしてその前Xmasイブは、

オールナイトで東京電撃映画祭!!

image


少し前に撮ったVシネマ、「KINBAKU〜華の章〜、〜月の章〜」の公開トークイベントでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
image

image


いやーなんかね、このイベントで初めてこの作品見たんですけどね?
なんかいろんな意味で面白かったです(笑)
月の章は前半は結構シリアス、後半は…
なんか凄かった、色々と演出の仕方が(笑)
気になる方はその目で確かめてみてくださいね(笑)

華の章はもう販売開始されておりますが、
私が出演する月の章は1月から販売開始
皆様是非ゲットして見てみてね(*´罒`*)





そしてXmas前にはKINBAKUを撮ってくださった友松監督の最新作、Vシネマ「未来世紀アマゾネス」の撮影!!

image


私は未来の科学者役でした
一応主演でやらせて頂いておりますm(_ _)m
この作品も1部2部に分かれていて、私は1部の方がメインですが、2部の方にも出演はしております


撮影現場はトイレがなかったり暖房がなかったり割と過酷な状況ではありましたが、みんなとても仲良く励ましあって乗り切っていく感じでとてもいい現場でした

image

image


撮影で色々助けてくださった、演者やスタッフの皆様本当にありがとうございました


この作品の公開は5月上旬予定だそうです
皆様楽しみにしていてくださいね( 'ω^ )⌒☆




そしてそしてその前にはV&グラビアの撮影


image

image

グラビアは色んな格好で写真を撮ったり色々なゲームにも挑戦!!


グラビア携帯サイト「どっきりクイーン」さん→http://www.dokkiri.jpで2017年1月中旬配信予定です

いろんな姿のエロエロな真木さんが見れちゃいますよ〜お楽しみに



そしてそしてそしてその前はギンギン♂ガールズXmasライブ!!

image



あのね、楽しかったの。
ムチでね、石垣トナカイ叩きまくったの(笑)

image



今回はXmasということでクリスマスにちなんだゲームだったわけですが、その中にXmasソングを替え歌して歌うというものがありましてね?

私は「ジングルベル」を「ジングルM」にして歌った訳です(笑)


走れM男〜

犬の様に〜

雪の中を〜

軽く早く〜

…〜ジングルMジングルM

ムチで鳴く~レフカーダ中に響きながら(ノシ´•ω•`)ノシ ベチーン!!


みたいな感じ(*´罒`*)


他にもクリスマスケーキエロ食レポや、咲ちゃんにXmasプレゼントを届けるべく夜這いをかけたりとか(((❤´艸`)

すごくね、楽しかったの(笑)


1月の定期ライブではまた何が出来るのか楽しみですなー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




そしてそしてそしてそしてその前は(笑)
(なんか順番が前後してるかもごめんなさい?(笑))


朝倉ことみちゃんの引退作ピンク映画の撮影!!


image



あのね、台本読みながら思ったけど本当に良い映画です。
ことみんこんなに愛されて幸せだな、私も(まだ特に予定無いけど)いつか引退するってなった時こういう風に撮ってもらえたら良いなーっていう内容でした。

断言する。ことみんファンなら100%泣くね。=ことみんファンの私は台本読みながら泣きましたけどね←

あ、でも私が出演する部分は結構笑えると思いますよー(笑)




…にしても、仲良しのことみんが引退するってなると寂しいですな( ̄^ ̄゜)


新しい世界で頑張って!!幸せになってねことみん



そしてそしてそしてそしてそして!!…!!

例の新木場クラブアゲハでのクラブイベント!!

image

image

image

image

image

image


なんかもうね、ほんとすごかったの(笑)
私達溢れるガチムチに大興奮(笑)
そしてそのほぼ全てがそっちの方という不思議な状況(笑)

それにほかの方達のステージが面白すぎてすごいのー!!!
なんかね、言葉では言い表せないけどすごい(笑)

2丁目の方達って本当にエンターテインメントのプロだなって思いました

皆次回があったら絶対に来た方がいいよ(笑)



さて、こんなこんなで振り返ってまいりましたが12月なんて濃いんだ!(笑)

でも来年もずっとこれくらい濃い1年になるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ
皆さんも私と一緒に来年また1年楽しくて濃い年を過ごしましょう


それでは良いお年を〜✨✨✨