しんちゃんへ

そー初めての一人旅
なんだかあんまり6周年っていう実感がない今日この頃(笑)


洋ちゃんへ

まだ移籍したばかりで事務所にもまだ行ってないから、分かったら書くねー


いきものがかりさんへ

私はとりあえず休止の予定はないですね(笑)
三線ねー(笑)今度は何かなー
私も前にドルフィンウォッチングで船酔いで死んでてちゃんと見れなかった記憶…


のぶさんへ

私まだ宮古は行ったことないんだ〜!!
いいなーいつか絶対行く!!
うん是非撮影会で待ってるねー✨


バレー男子さんへ

沖縄は何回行っても新たな発見がある«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ライブ是非ー
一緒にギンギンしよっ



kkkさんへ

私に気にさせたら大したもんだよ?(長州小力風)
おっぱい鑑賞今年もよろしくお願いします


堂島大吾さんへ

沖縄はホントおすすめ
龍が如くにキャバ嬢役で出るとか本当夢だな〜


the0さんへ

ついに動画作り終わりましたよー
喜んでもらえるといいな


甘えん坊将軍さんへ

やっと完成したのであとは喜んでくれるかなーって感じ
水着着たかったんだけどねー!結構寒くて…(笑)


キムさんへ

めっちゃ楽しんできた!
でも私も三が日はめっちゃのんびりしてた(笑)


黒服さんへ

ああなるほど!
もうあのパチンコ出てるんですねー
一回見てみたいなぁ
わぁーい!28日お待ちしてますね


あるさんへ

あらま(笑)体重戻ったかなー?(笑)
沖縄に別荘ほしいなぁ…
こちらこそ今年もよろしくね


のぼるさんへ

卓さんの記事見てくださったんですね
しかし自分の名前が体位になっちゃうなんてすごいよねぇ(笑)
今年もよろしくです!


昼行灯さんへ

確かに営業のお仕事してると観察力は大事そう
相性抜群だったら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ


のりひとさんへ

流石に泳ぐのは無理そうでしたね
前に12月に沖縄に言った時はウエットスーツ着てギリギリシュノーケリング出来るくらいだったなぁ
オホーツク海に比べたら多分全然いけると思うけど!(笑)


eyepatchさんへ

おっ!そうなのですね
私は今回初めて行ったのですが、ここは雰囲気だけでも見に来た方がいいところだなーと思いました。
色々と知れてよかったなーと思えるし
動画はやっと作り終わったよー


競泳水着好きの松浦さんへ

お仕事お疲れ様です
やっぱり沖縄はご飯美味しい
今はもう飛行機恐怖症良くなったのかな??いつか是非行ってみてほしいなぁ
うんうんお時間がある時にまた会いに来てね待ってるよー


変態社畜野郎さんへ

やっぱり沖縄は癒される
そうなの是非変態社畜野郎さんも沖縄に行った時は行ってみてね
淫語捜査一課どうだったかなぁ(笑)
了解っ!じゃあこれからもいつも通り書くー!


BAJAさんへ

一人旅は行ったことなかったからドキドキしたぁ
やっぱり誰かと行くのとは違う楽しみ方ができて良いですね
今度はどこかなぁ、沖縄の宮古島とか波照間島とかも行きたいんだよねぇ


真木さんに金蹴りされたいさんへ

良い案だね!(笑)風船ガムだけで景気が良くなるなら素晴らしい(笑)