ホーム3さんへ

なるほどー!じゃあ四月になったらまた変わるのかな?(笑)


BAJAさんへ

北海道とか美味しいものがいっぱいありますからねーヾ(*´∀`*)ノどれもハズレがない✨そういえばふと思い出したのですが、北海道に「き花」って言うお菓子ありませんか??あれが昔食べて凄く美味しかった記憶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
野外での撮影はやっぱり開放的で気持ちいいですよーよっぽど寒かったりしない限りは(笑)


お疲れ銀行員さんへ

春の曲かぁ…王道でいくと「桜坂」とか上手く歌われるとグッときますねぇ、割と最近の曲だとback numberの「青い春」とかも好きですがこれは知らない人も多いかなぁ、あ、ケツメイシの「さくら」も好きでしたねー
世界に一つだけの花を知らないアラサーがいるんですか( ゚д゚)!?


kkkさんへ

おっぱい鑑賞でほっこりして頂けてるなら幸いです
無理ない程度にゆっくり頑張って
いっぱい見ていだだけるのが一番の応援ですよ


キムさんへ

行く時はオーロラ見に行った時と同じレベルの防寒対策で行きます(๑و•̀ω•́)و


Caisさんへ

うぬぬ…セディーユで打っても私のiPhoneだと出てこない_(:3」∠)_
のでCでお許しを…(笑)
しかし男っぽい正確だと見抜かれていたとは…(°д°)頑張って女性らしくしているつもりなのだけど…(笑)


昼行灯さんへ

基本は日が出てて暖かかったけど、風が吹くと寒かったですね(笑)


アンバサダーホテルさんへ

わざわざ特注とか凄いですよね!
二丁目違和感がなくなってよかった!(笑)これからはもう何も気にせず来れますね


堂島大吾さんへ

一応左右で味が違うんですよ❤(笑)
ターンとかやったことないけどやったら出来るかな?(笑)ここ数年全然行ってないからなぁ…


まさひろさんへ

二人っきりが緊張する様なら団体撮影会がオススメで、逆に他の人がいると緊張する様なら個撮がオススメ
まさひろさんは元々あまり行かないのかな??


the0さんへ

撮影会色んなロケーションでみんなでワイワイしながら撮れて楽しかったぁ✨
よければいつか是非


たーあしさんへ

こちらこそありがとうございました!!
是非是非個撮でも待ってます



takaphotoartさんへ

シャングリラスではありがとうございました✨
良い写真、撮れていれば幸いです


のりひとさんへ

やっぱり外で撮ってるせいかなんとなく表情がいつもより柔らかい気がする?(笑)


洋ちゃんへ

なるほどアクション系かぁ
私は結構SFとかファンタジー系が好きー


あるさんへ

確かに言われてみるとこれからシャワーっぽいですね!(笑)
フィギュアの衣装は結構お高いって言ってた(笑)


ペペさんへ

私もまた行きたいですー!!


変態社畜野郎さんへ

じゃぱんぐからの定期ライブ本当にありがとうございました✨
真木賞も当たって良かったねぇ
4月のイベントにも来てくれるんだね待ってるよー
多分次の二丁目ライブは同じ場所だと思うから迷わないはず!


タルタルツーさんへ

お化け屋敷かぁどんな反応してたかな私(笑)
わぁ是非是非待ってまーす


yasuakiさんへ

大学ご卒業おめでとうございます✨
私もyasuakiさんのこと応援してますね


21歳の大学生さんへ

寒かったからかな??(笑)
まぁ普通の人だと3日でも辛いかもね


競泳水着好きの松浦さんへ

お仕事お疲れ様です!体調の方はその後良くなったかな
また体調が良くなったら色んなイベントに来て下さいねいつでも待ってます
恋ダ〇ス結構練習しましたねー(笑)でも出来るようになると楽しい
松浦さんも体に気をつけてお仕事頑張ってください♪


しんちゃんへ

次はいつかなー?また夏のTIFとかかな?