ムハンマドさんへ

石垣島めっちゃ楽しかった…次はいつ行けるかなー🎶
私も言われてみたら焼肉食べたい٩(๑•̀ω•́๑)و ✨


しんちゃんへ

三線は予想外だったけどね!(笑)
名古屋大阪イベント来てくれてありがとう


変態社畜野郎さんへ

私の三線は…もっと上達したらね(笑)
カードまた当てるとは流石ですねー✨そしてTシャツもおめでとう
じゃぱんぐでもいっぱい応援してくれてありがとう
38連発ものそんなセリフ言ってたんだー(笑)だいぶテンション上げてたから色々覚えてない…(笑)


競泳水着好きの松浦さんへ

いつも応援してくれてありがとうね(*´˘`*)
あの格好だと松浦さんが好きな競泳水着は着れなくなっちゃうけど…(笑)
溺れないように本当に気をつけるね!酸欠で溺れるとか怖すぎる(((゚Д゚)))



滋賀の門ちゃんへ

是非是非沖縄行ってみてくださいー✨オススメ(*´˘`*)
マーメイドスーツはね…上手くやれば結構早く泳げそう(笑)
でも了解しましたー!両足固定されてるから結構大変(笑)


洋ちゃんへ

岐阜かー、岐阜って何が有名??


黒崎逢琉さんへ

もー沖縄は好きなものしかなくて困ります(*´ω`)
泳ぎ練習頑張る٩(๑•̀ω•́๑)و ✨


熊猫百奇さんへ

私はねー曇女なんですよ(笑)
アクティビティやってる時は曇で終わった途端雨とかだったんで(笑)
海外の海もいいねぇ✨タヒチのボラボラ島とか行きたい٩(๑•̀ω•́๑)و ✨


だいぶさんへ

西表島のおじさんに言われたけど、都会の方がよっぽど暑く感じるって言ってた(笑)確かにそうかも?
マーメイドスイムはねー、意外と泳ぐと早いよ!でも両足拘束されてるから溺れないか心配(笑)


のりひとさんへ

いいよねー竹富島✨
私も竹富でスコールに打たれたー(笑)サイクリングしてたけど途中で断念した(笑)


堂島大吾さんへ

家に持って帰ったら干からびないように気をつけて(笑)
そーなんだ知らなかった!\( 'ω')/


こうじ2さんへ

名古屋ではありがとうございました✨
またイベント出来るように頑張りますー


まさひろさんへ

ブログ読んでくれてありがとう(*´˘`*)
もし行くことになったらオススメ教えるから言ってね


kkkさんへ

キリッとして見えたらな良かった(笑)割と必死だったから(笑)
今日も更新したからおっぱい鑑賞してくれるかな
だいぶ良くなってきてるみたいでよかったね
ゴックンはかなり好き嫌い分かれるよね
とってもエロくはなってると思うけどおっぱい推しではないからkkkさんにはどうかなー(笑)


のぼるさんへ

ありがとう❤
これからもいっぱいTwitterとかに写真載せてくね


21歳の大学生さんへ

めっちゃ大量の発射期待してます👍👍
私としては胸が大きい状態でしか泳いだことがないから差が分かんないけどそんなには変わらないんじゃないかな?(笑)


キムさんへ

真木パイはまた今度ね(笑)
具志堅さん唐突に現れてびっくりしたー(笑)


昼行灯さんへ

本物のマーメイドは海に男の人沈めるらしいので気をつけてね?(笑)
お酒結構いける人ですー\( 'ω')/(笑)


お疲れ銀行員さんへ

わかるわーその間の取り方とか表情とか悩む感じ…
自分の作品(特にVシネマとかピンク映画)見ると凄い色々気になる…(笑)
それにしても週3は凄い、90点台軽々と出すのも分かりますね(笑)


おぱい大好きさんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ありがとうございました


タルタルツーさんへ

マーメイドはもう少しやっていきたいと思ってる(笑)
お!どの作品見てくれてたのかなー(* ˘ ³')σ-♡?


大佐の大差さんへ

初めましてそう言ってもらえて嬉しいです
男の人って出すとジーンとなる快感なんですねー?初めて知った(笑)


D7さんへ

初めまして❤
うーんそうだなー、何か一つでも僕はこういう所で女の子を喜ばせられるよって言うものを一つ身につける事ですかね
逆に女の子で考えてみて、顔も可愛くない、かと言って愛嬌や明るさも自分に自信もない、更に料理も作れず、相手に魅力を感じさせる特技も特にない子に、彼氏が出来るかと言われればなかなか難しいと思いませんか?
そーゆー何かを身に付ける為に、まずは自分磨きあるのみです٩(๑•̀ω•́๑)و


あるさんへ

まずは助けられるくらい泳ぎが上手くなれるように頑張りますね(笑)
沖縄に別荘欲しいな〜(笑)


黄色いカメラさんへ

いえいえ!来ていただけるだけでもとっても嬉しいですよ
今度またゆっくりライブを見つつ、お話できる機会があるといいですね



一つ年上の先輩さんへ

うーん、真木今日子さんかな\( 'ω')/←


ピュッピュッピュさんへ

新しいティッシュの箱出しつついっぱいピュッピュッピュしちゃってー(笑)


ルビーさんへ

あーあれね!かなりアレおすすめ(笑)
めっちゃ抜きまくりになると思う