しんちゃんへ

私も楽しみで仕方ない٩(๑•̀ω•́๑)و ✨
チクチク3日目くらいはちょっとしたかなー?でも聞いてたほどではなかったかも?
まじかー(´・ω・`)
返信じゃなくて朝の挨拶とか普通に送ってきてくれてるのは見れてるんだけどなー?
しんちゃんの返信が届いてないってことは他の人のも見れてない可能性があるってことだもんなー…困る(´・×・`)



変態社畜野郎さんへ

いえいえ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡私も宮古島また行きたかったし!(笑)
早くまた打ち合わせにシャングリラスさん行きたいなぁ(笑)
ハロウィンも楽しみだね❤仮装何にしょうかなぁ…


パンティ被り写真さんへ

いやー本当に宮古島決定してよかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
まぁまだ宮古島には一回しか行ったことないので私もまだまだですが(笑)
私もSIXPAD欲しー(笑)


のりひとさんへ

海外の方は、日本には沖縄っていうすごい綺麗な海があるのに何でわざわざ海外の島に行くの?って思うらしいよ(笑)
ここはウミガメめっちゃいるからみんなで竜宮城行けちゃうかもねw


kkkさんへ

いいなぁVR、私も買おうかなぁ(笑)
いっそ沖縄の海でVR撮影したい…(笑)


ムハンマドさんへ

沖縄在住!!(笑)
石垣も大好きだからまた行くよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


まさひろさんへ

お!行きたい気持ちが高まってくれたなら幸いです❤


こまっちゃんへ

おおー!ボーリング上手いんですね✨すごーい
お米5キロ羨ましー✨


堂島大吾さんへ

そっか実際にはいないのかー、やっぱり映画とかのヤクザの世界は、ファンタジーが結構含まれてるんですね(笑)


キムさんへ

じゃあ今年は無理だなぁー(笑)今年いっぱいはパイパンにしちゃいけないって言う拘束が掛かってるからー(笑)


のぼるさんへ

じゃあちょっとだけ期待してよーっと٩(๑•̀ω•́๑)و ✨(笑)
そっかボーナス2回分か!どうか貯まりますように…✨


RSさんへ

流石にプライベートではやらないよー(笑)


鳥坂さんへ

ありがとーう٩(๑•̀ω•́๑)و ✨
お便り待ってます❤
ダイバーの免許はないよ!取りたいとは思ってるけど∠( 'ω')/

黒崎逢琉さんへ

沖縄は是非人生に1度は行ってみて欲しいですねー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
行く時はぜひマリンアクティビティはして欲しいな



おっぱい大好きさんへ

この前も来てくれてありがとう❤
素敵なプレゼントもありがとうございます✨


こうじ2さんへ

わぁ是非是非(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
みんなで綺麗な星空見れたら最高だよねー✨
ライブ来てくれてたんですね!!どの方だろう…今度来てくれた時はぜひ名乗ってー!


黄色いカメラさんへ

楽しんでもらえてよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そっかマシュマロモミに行けるアイドルだもんなぁ…どこまで揉めるのか…(〃艸〃)ムフッ