やーっとブログ更新できるぜ(*´∀`*)ノ!



皆さんブログ更新お待たせいたしました❤
真木さん一昨日まで12連勤だったので全然書く暇がなかった_(:3」∠)_


もう12連勤なんてしないぞーー!!!
って思ってるけど実際オファー来たらしちゃうんだろうなぁ…_(:3」∠)_(笑)




さて、いっぱいありすぎるので一つ一つは少なめに報告しますね(笑)


一日目はリンクス女優フォトセッション&公開収録

image


みんなでクリスマスコスとかもしました(*´ω`)
収録したやつは年明けに放送らしいので楽しみにしててね(*´∀`*)ノ

その後3日間は久しぶりにVシネマの撮影

いつもお世話になっている山内監督に撮って頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は女闇金役です❤

image


一応主役だよ❤


そしてそのあとはイベント3連チャン«٩(*´ ꒳ `*)۶»

マルクスさんの、大人の保育園のDVD発売イベントからー?

image

image


GGGクリスマスライブ❤

image

エロクリスマスケーキとか作った(笑)
image

タイトルは「パイずりサレタクロースケーキ」


次の日はミッション:ティンポッシャブルのイベントー

image



3人が揃ったのは意外とこの時が初!

image


とっても沢山の方々にお越しいただけました❤

image

image


なんと私達のオナホールも発売決定!!

全国のアダルトショップなどで販売されますので是非探してみてくださいね✨


さーそして次の日からはV撮影5連チャン!(笑)


一日目は詳しい事は言えませんが奥様役❤

image



二日目も詳しいこと言えませんが奥様(笑)


image




そして3日目は弟嫁役…なのでつまりは奥様(笑)


image




そして4日目は名古屋にてM男イジメ!(笑)

image

image



めっちゃ虐めてきた(笑)初めてフィストやった(笑)あと前立腺の場所を的確に捉えられるようになった(笑)

M男虐めレベルが一上がった!\( 'ω')/←


そしてラスト12日目は!


image


欲求不満で撮影に応募してきた奥様役!


…5日の撮影中4日が人妻、1日がM男虐めて…(笑)

そりゃ熟女女優賞にノミネートもされるよね(笑)


まーなんだかんだ12連勤は大変でしたがやり切ったあとは開放感が半端ないね✨


クリスマス過ぎるまではお休みなのでゆっくりしよーっと🎶


…むしろ何故クリスマスには仕事入れてくれないのか…_(:3」∠)_(笑)


それでは皆さんまたお会いしましょう(*´∀`*)ノ