ムハンマドさんへ

宮古島来れることになって良かったねー✨あと1ヶ月ちょいだ❤


しんちゃんへ

このワンピは多分オフ会にも持ってくー✨
普段着には向かないけど沖縄にはピッタリ💡


としさんへ

帰りたくなくなるが為に毎月の様に行ってしまう…(笑)
体調はバッチリだよー💡✨


定期ライブ30回さんへ

ライセンス早速役立てて潜ってきました(*´ω`*)(笑)
宮古島オフ会では潜れないのが残念(笑)


kkkさんへ

綺麗な星空と海は最高の癒しだよー✧٩(ˊωˋ*)و✧
kkkさんは近場とかでもリフレッシュ旅行とかはまだしちゃいけない状態なのかな?(*´・ω・`)
おっぱい鑑賞はかどっているようで何よりです(*´ω`)❤
そして遅くなったけど誕生日もおめでとう(*^ω^*)


堂島大吾さんへ

またまた長く空いてごめんなさい(笑)
マーメイド気に入ってくれて嬉しい(*´ω`*)下半身魚だけどいいかな(笑)


洋ちゃんへ

めっちゃ面白い夢だねw
駅弁しながらランニングって相当筋肉と体力ないと無理だろうなぁ(笑)


カイさんへ

龍が如くで知っていただいたんですねー✨
気に入ってもらえて嬉しいです💕
体には気をつけつつ頑張ります(*´︶`*)♡Thanks!


eyepatchさんへ

楽しさが伝わった様で何よりー✨
でもなんか沖縄ブログばかりになってごめんなさい(笑)
宮古島オフ会はまたみんなで行くから新しい楽しみがありそうだよね\(^^)/わくわくー✧٩(ˊωˋ*)و✧


のぼるさんへ

あのジャンケンの連続は正直ほんとおいしかったですありがとう(笑)
また今度来た時はジャンケン勝てるといいね!😁
撮影会でもお待ちしてます❤


キムさんへ

普段は自分で剃ってるよー٩('ω')ﻭ
撮影の時は内容によってかなぁ(笑)


まさひろさんへ

また次回のライブでお待ちしておりますよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
みおりんジャンケンは…もう…ご勘弁を…(笑)


ひーろーさんへ

色々教えてくれてありがとう❤今度行ってみようかなー٩('ω')ﻭ
ダイビングの資格も今後お仕事に生かせたら面白いね(笑)


こまっちゃんへ

ありがとー(*´ω`)
これから色んなところ潜り倒す٩('ω')ﻭ✨


そらさんへ

ありがとうー❤


のりひとさんへ

遠い南国の国まで行かなくても日本には沖縄があるから恵まれてる…✧٩(ˊωˋ*)و✧


てきとうさんへ

燃え尽きにはなってないけど沖縄熱が上がりすぎてますね(笑)
でももう5月も終わったし大丈夫ー✧٩(ˊωˋ*)و✧?(笑)


岡ちゃんへ

見つかったかー(´>∀<`)ゝ(笑)


競泳水着好きの松浦さんへ

ありがとうございますー✧٩(ˊωˋ*)و✧
ライセンスも無事取得してダイビングライフを楽しんでおります✨
また今後も撮影会どんどんやっていくので是非またお時間がある時にお待ちしてますね❤


こうじ2さんへ

まーやっぱり旅にはそれなりに時間とお金がかかっちゃうもんね(´×ω×`)
ブログでしっかりご報告するよー✨



近藤ムッタさんへ

しないと言うよりはオファーが無い限り出来ないという方が正しいですかね(笑)私はいつでもどこでもやりたいと思っておりますがー٩('ω')ﻭ💡
お手紙ももちろん大丈夫ですよ🎶


あるさんへ

トゥワイス…名前だけは知ってる!(笑)
背中フェチなんだー💡でも確かに綺麗だなって思う背中ってあるよね✨
明日香さんに関しては特にそこまではー?


あつしさんへ

わぁーいありがとう❤


たろうさんへ

ありがとうー✨
ウミウシちゃんめっちゃいっぱいいたよ❤
マーメイド今度またいっぱい撮ってくるー✨


21歳の大学生さんへ

離島は特に余計な光とかが少ないから綺麗に見えるよー✨
残念ながらなってなーい(笑)流石に成長止まっちゃったかな(笑)


チラ見さんへ

お褒めいただきありがとうございます!!✨
次はレスキューダイバーのライセンス取得目指して頑張りますー✧٩(ˊωˋ*)و✧✨


ギンギン太郎さんへ

石膏はもうライブの景品であげちゃったんだよねー(´×ω×`)
シリコン型は…まだもう少し待ってー(笑)