しんちゃんへ

宮古島めっちゃ楽しかったよーヽ(*´∀`)ノ❤


ムハンマドさんへ

フィルム写真の方はどうだったかなー😊?
ムハンマドさんが撮った写真、ヌードのが結構良いのが多くてブログに割と使わせてもらいました(*´罒`*)ニヒッ
台風当たらなくてよかったねぇ✨



たっちゃんへ

そー!今度のライブから増えるよー✨


堂島大吾さんへ

実は私もまだ新メンバーの2人とはそこまで何回も会ってないのでまだ分からないことも多いのだけど😁💦
イメージで言うと…原美織ちゃんは皆の妹❤メアリーちゃんは見た目はクールセクシー、でも実はちょっとホンワカって感じ!(笑)


ギンギン・プラスアルファ・アルファさんへ

解散は今のところ特に予定はありませんねぇ(笑)
ギンギンネームは今度のライブで発表みたいなので楽しみにしててね❤実はもう決まってはいるので😁🎶



まさひろさんへ

心配させちゃってごめんなさい🙇‍♀️(笑)
みおりんのキャラは強烈ですよ〜(笑)新しい笑いが生まれる予感しかしないのでこれから4人のライブも楽しみにしていてくださいね😁✨
これからもよろしくお願いします❤


浩平さんへ

メアリーちゃんめっちゃ美人さーん❤
是非ライブに見に来てあげてー✨


白さんへ

たしかあの時のメイクは自メイクだった気がするなぁ💡
東京の方でもまたオフ会とか開けるように頑張るねヽ(*´∀`)ノ❤


kkkさんへ

美味しいカレーでも食べ続けると飽きちゃうもんねぇ(笑)
今日も鑑賞よろしく❤
身体は焦らずゆっくり治していきましょう🎶


カバタさんへ

ありがとうございます〜😊✨
頑張ります❣️❣️


キムさんへ

あれほんと?なんでだろう💦


のりひとさんへ

バンドとか楽しそー😆✨
4人になってますます頑張ります!!


甘えん坊将軍さんへ

残念着てるんだなー(笑)
いえいえ、皆さんも色々と頑張って来てくれるんですもん、これくらい苦じゃないですー💪(`・ω・´💪)
めっちゃオフ会楽しめましたー❤✨


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

めっちゃ揺らされてクラクラしちゃうかもよー(笑)


こまっちゃんへ

地震は大丈夫だったかな?💦
こまっちゃんも海に行く機会があったらぜひ参考にしてみて😊💡


アークさんへ

コメントありがとうございます😊✨
基本的に私の許可無く出ることはありませんね(笑)
興奮してもらえてよかった❤


あるさんへ

まきさんはHカップです!⊂(^ω^)⊃ドーン
今後はどうでしょうねぇ?(笑)誰かが抜けたりしない限り無いんじゃないかなぁ(笑)
一枚目の写真?安心してください、履いてますよ😂
サッカーは流石に寝てましたねー(笑)