ムハンマドさんへ

お返事めっちゃ遅くなっちゃったね💦
今度シャングリラス撮影会が決まったから、行ったら私も来年の石垣島オフ会開催出来るように猛プッシュしてくるね!(笑)


しんちゃんへ

そろそろ涼しくなってきたからそろそろ熱中症の心配はないかな(*´ω`)?
3周年ライブの時来てくれるの楽しみにしてるヽ(*´∀`)ノ❣️


たっちゃんへ

ごめんねだいぶ時間が経っちゃったね💦
また咲ちゃんの写真色々上げられるように頑張るよーヽ(*´∀`)ノ


まさひろさんへ

まさに今度宮古島オフ会開催してくれたシャングリラス撮影会さんに行ってくるから、来年は石垣島オフ会猛プッシュしてくるね😀✨


おやっさんへ

ごめーん(笑)
色々と厳しくなって来ている世の中少し注意しないとね(笑)


堂島大吾さんへ

ありがとーう✨
最近でもたるんできたからまた引き締めなくてわー(笑)


洋ちゃんへ

配信ー?例えばどんな(*'ω' *)?


オジー自慢のオリオンビールさんへ

ポチ写真では見れなくても生で見たでしょー(笑)
次回の開催も頑張って推し進めないとねー(*´ω`)❣️


kkkさんへ

いっぱいコメントくれてたのに遅くなってごめんね💦
特に明確な決まりはないんだけど、最近色々厳しくなってきてるみたいだから一応ぼかしてみた(笑)


eyepatchさんへ

でしょー(^o^)/✨?!
どうしても、やりたかったの(笑)
来年また開催されたら、ぜひ考えてみて下さいな(*´ω`)❣️


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

え〜?どこを〜?(*´ω`)❤


たけし大阪さんへ

えぇーー!?本当ですか(*´ω`)?!
そー言ってもらえるとますます沖縄に行きたくなっちゃうなぁ✨(笑)


のりひとさんへ

星空は余計な光がほとんどない所を狙って行かないとここまではなかなか見れませんけどね〜🌟✨💫
わぁーいヽ(*´∀`)ノ❣️


ドクターフクロウさんへ

せっかくコメントくれてたのに更新遅くなってごめんねー💦
私もロイヤルブルー好きだよー✨あと綺麗な海の浅いところみたいな感じのブルーグリーンも好きー❣️海に合わせるならアイテムとしてはサラッと着られるマキシワンピとかいいね(*´ω`)❤


あつしさんへ

まぁほとんどは加工してない!(笑)
またその内ムフフ写真載っけるさーヽ(*´∀`)ノ


キムさんへ

北海道今旅行料金安くなってるってお母さんも言ってたからたまには反対側も行こうかなぁ(*'ω' *)(笑)


RSさんへ

私も本当は付けたくないんだけどねぇ(笑)


Magnum TAroさんへ

えー嬉しいヽ(*´∀`)ノ
是非是非会いに来てくださーい❤


松浦よややさんへ

初めまして✨
最近のから昔の物までいっぱい見てくれて嬉しいよー❤
裁判沙汰って怖いねぇ( ;´ω` A;)ダラダラ
三重とかも行けるようになりたいなぁ✨それにはでももっと人気出ないと…(笑)三重に行けるようになる為に是非東京のイベントにも遊びに来てー😂✨


あるさんへ

私のブログ見て沖縄に行きたくなってくれたなら本望ですね〜😂✨
実際行ったのかしら?(笑)


★タッツ☆さんへ

そーなのよねー(笑)
今はさすがに向こうの方が暖かい見たいだけど(笑)


YANGISUさんへ

懐かしいねその撮影!!
また撮影で沖縄行きたいなぁ〜😊✨


競泳水着好きの松浦さんへ

こちらこそコメント遅くなってごめんなさいm(_ _*)m゛
夏が忙しすぎて気が抜けちゃったのかもしれない(笑)
またいつでも遊びに来てねー❣️
お祝いもしてくれてありがとう❤


変態社畜野郎さんへ

本当にめちゃくちゃ返信遅くなってごめんなさい?( ̄▽ ̄;)
最近エリア行ってないから行きたいなぁ💡でもその前にシャングリラスだ😆🎶


21歳の大学生さんへ

流石にアラサーじゃもう成長しないのかも?(笑)


紀里緒さんへ

本当にお久しぶりですね|д゚)
名前見なくても文体で何となく誰か分かるから文章って凄い(笑)
海好き=パリピなら確かにパリピになってしまったなぁ😂
それともGGG=パリピって意味だろうか🤔
それも間違ってないな…😂(爆)


ゴンゾウさんへ

あら同じ誕生日?!お互いおめでとうですね〜✨
良い年になるといいね(*´ω`)


えくれあさんへ

えぇーー😆✨是非是非見に来て下さーい(о´∀`о)❤


みのきちさんへ

うそーめっちゃ嬉しい😂✨
うん頑張るねー❣️❣️


黄色いカメラさんへ

約束通りブログにコメありがとう😊
それからライブに来てくれてありがとう❤
Twitter見て心配して、お仕事忙しいのに来てくれたのかなって思ったらブログ書く元気湧いてきたよ\\\ ٩( 'ω' )و ////ほんとありがとうね💕
沖縄はまた近いうちにリベンジするー😂✨